大人の魅力
Contributed by LUKE magazine
Pick-up a day / 2020.02.03
でも、大人になるにつれて、少しずつ落ち着いてきた➡
気持ちはいつでもあの頃のままだけど…➰
シンプルで質のいい物を着て、大人の余裕が醸し出されれば、
それだけで十分カッコいい😎
そんなわけで、今日はシンプルに白シャツにデニム👌
うーん、まだ大人の魅力が足りないかもね…💭
More later, my friend.
LUKE
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
渋谷PARCO 1F・公園通り入口のPOPUPSPACE「GATE」にて国内外のクリエイティブなアイウェアブランドを独自のコンセプトでそろえる「EYETHINK HIROB」と、南青山に店舗を構えるセレクトショップ「L’ECHOPPE」のオリジナルレーベル『LE』の合同ポップアップストアが1月15日(水)より展開中。
両者に共通する『タイムレスなものをタイムリーに。』という思いをコンセプトに、「EYETHINK HIROB」からはアメリカの代表的な眼鏡ブランド『SHURON』を中心に、幅広いサイズ展開とカラー・フォルムを取り揃え、また『LE』からはアメリカの代表的なシャツを踏襲した着丈3種身幅3種の計9サイズバランスを揃えるシャツをメインに展開しつつ、様々なアイテムを揃えている。
ラグジュアリーブランドからカルチャーブランド、ストリートカルチャーやアートがMIXし、伝統と革新が揺れ動く渋谷パルコの入口で、アイウェアと洋服という2つのプロダクトを通してその人の『フォルム』が見つかるポップアップストアを是非。
■店名: EYETHINK HIROB × L’ECHOPPE
■期間:1月15日(水)−2月4日(火)
■住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO 1F
■営業時間:10:00~21:00
■イベントURL:https://shibuya.parco.jp/event/detail/?id=267
Tag
Writer
-
LUKE magazine
「anna magazine」から飛び出した、男の子のためのミックスマガジン、それが「LUKE magazine」。「世界は、アメリカは、僕たちが考えているより、ずっと広い!」を合言葉に、アメリカを中心に世界のあらゆるカルチャーを発信。誰もがワクワクできるコンテンツを提供します。