何気ない日々。

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / 2018.06.15



Hello.

本棚奥に眠っていた古いアルバムを見つけた✨

私が生まれてからの日々の写真がたくさんで、
一枚一枚にママの手書きのコメントがついている。
本当に久しぶりに開いたんだけど、心が暖かくなったよ。

そういえば大人になってからは、こんな風に日常風景を撮った写真は少ない。
最近は写真を撮ること自体が減った気がするな。

振り返ればいつだって、当たり前の日々が大切な思い出なんだ。
何を撮るか決めなくてもいいから、当たり前の日常を撮ってみよう。

→→→→→→→→→→→→→→→



「ラグ&ボーン(rag & bone)」が「DIYプロジェクト」に、萬波ユカが登場。

2011年にスタートした「DIYプロジェクト」は、従来の広告キャンペーンとは違う型破りなコンセプトで、
モデルをスタジオで撮影するのではなく、彼女たちにカメラとブランドの洋服が入った袋を渡し、
その服を自分なりに解釈し自由に撮影をしてもらうという企画。

新たに公開されたビジュアルは、NYを拠点に活躍する日本人モデル萬波ユカのプライベートの生活を切り取ったもの。
友人のフォトグラファーKEISUKE TSUJIMOTOが撮影を担当し、モデルのフェルナンダ・リー(Fernanda Ly)が友情出演。
萬波ユカは、「朝から友達に起こされて一日中遊びに行っている日常を撮った。
カメラを持った友人が所構わず写真を撮るのを微妙に不機嫌に思っている自分をテーマに撮影した」とコメントしているそう。

このプロジェクトは今後も様々な人種や個性ある女性の画像が
随時公開されていくで目が離せません!

rag & bone DIY project 2018
Instagramタグ:#rbDIY
ラグ&ボーン 公式HP:www.rag-bone.com

Tag

Writer