色のない日々に彩りを
Contributed by LUKE magazine
Pick-up a day / 2018.05.02
誰もが聞かれたことのあるベタな質問だよね。
オレの答えはとっくに決まっている。
それは、特大Tボーンステーキさ。
ジューシーなステーキに思いっきりかぶりついて
腹がはちきれるほどたらふく食べてみたい。
でもよくよく考えてみたら、死ぬ前にステーキを食える元気はないんじゃないか?笑
けど、大好きなステーキを食べないで人生を終えてしまうなんて考えられない。
だから決めたんだ! 今できることは今やるってこと。
1度限りの人生、後悔はしたくないからね✌
毎日なにげなく過ごしてたらもったいない!
色のない日々にちょっと彩りを加えれば、もっと楽しめるはず。
いつだって、オレたちの周りには面白いことが溢れている⚡
まだまだ目に見えていない価値が沢山あるんだ◎
さてと、今日もステーキを腹一杯食べに行こうかな。
でも、食べすぎて後悔しないようにしないとね。
More later, my friends.
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
ということで今回紹介するのはUK注目アーティストJOE CRUZの個展 。モノクロのコラージュにビビットな色味で描くラインや背景が独特な世界観を生み出していて、とってもクールだ◎
COMMON presents
JOE CRUZ ART EXHIBITION
2010-13年まで、Eric elms、Parra、Thomas Campbell、ROSTARR、KAMIなど世界的に注目を集めるアーティスト達を紹介してきたCOMMONが原宿で再始動を発表。第一弾となるエキシビジョンは、UKをベースに活動するコラージュアーティストJOE CRUZの個展。本エキシビジョンは、JOE CRUZのアジア初の個展。100点を超えるオリジナルアートワークや特大のプリント作品が展示されている。また、JOE CRUZとコラボレーションを発表したスポーツアパレルブランドAKTRのPOP UP EVENTと合わせての作品展示やワークショップがRon Harman(川崎店 / 千駄ヶ谷店 / みなとみらい店)にて開催された。
Tag
Writer
-
LUKE magazine
「anna magazine」から飛び出した、男の子のためのミックスマガジン、それが「LUKE magazine」。「世界は、アメリカは、僕たちが考えているより、ずっと広い!」を合言葉に、アメリカを中心に世界のあらゆるカルチャーを発信。誰もがワクワクできるコンテンツを提供します。