大人の色気。

Contributed by LUKE magazine

Pick-up a day / 2020.08.01

最近、大人の色気を求めて雑誌なんかを見て勉強しているんだ。変な意味じゃなくてね。

余裕のある男というか、雰囲気のある感じ。

でも、よくよく考えてみたら、そういうのってなりたいと思ってなるものじゃない。

見た目からでも大人っぽさを演じてみようかな。

More later, my friend.
LUKE


日本を代表するアイウェアレーベルA.D.S.R.より、2020年1stシーズンの最新コレクションとルックビジュアルが公開。毎シーズン音楽カルチャーを背景にコレクションを展開するA.D.S.R.が今季フォーカスしたのは、“Adult Oriented Rock(アダルトオリエンティッドロック)”こと、”A O R”。



1980年代〜1990年代に台頭した同ジャンルの中でも代表的なアーティストBOZ SCAGGSの楽曲を引用した”TWILIGHT HIGHWAY”をシーズンテーマとし、都会的でノスタルジックな黄昏時を感じられる音楽的世界観を、コレクション全体を通して表現している。

ラインナップには1980〜90年代に流行していたキャッツアイタイプに都会的なエッセンスが加えられたSALENA(サリナ)や、ブランド初の6カーブレンズをタウンユースモデルに落とし込んだDOOBIE(ドゥービー)、オーロラのような反射を持つミラーレンズを使用した個性的なモデルKARLA(カーラ)、光の陰影により強調されたラウンド型のコンビネーションAL(アル)などを含む計7型。



随所にAORの持つ本物志向の計算し尽くしたディテールを施しながらも、過剰過ぎないモダンな解釈を加えたA.D.S.R.らしいアイテムに仕上がっている。

【問い合わせ先】
ブランド名:A.D.S.R. (エーディーエスアール)
問い合わせ先:4K (シック)
電話番号:03-5464-9321
A.D.S.R. OFFICIAL WEBSITE:http://www.adsrfoundation.com/

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