何を撮ろう?どこで撮ろう?

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / jul.12.2018

フェスに?花火に?BBQ……?
SNSには夏を楽しんでいる写真?が
たくさんUPされている。
「どこで撮っているんだろう??」って気になる写真には、
思わず“いいね!”を押したくなるよね。?

でも、たまーに、
「なんでこんなところで……??」
って場所で写真を撮ってる旅行者?を見かける。
けど、その人たちにとってはそこがきっと特別な場所なんだ。?

だから、最近はまわりの目を気にせず
「いま?」って思った時にシャッター?を押すようにしてる。

そうしたら、思いも寄らない素敵⭐な写真が撮れた。
またひとつ、とっておきの場所がみつかった。?

anna?
have a good day??

 

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
“インスタ映え”なんて気にしない、パーソナルな視点で撮った写真はおもしろい。その人のストーリーや思いがいっぱい詰まっているからね!

rag&boneのオリジナルフォトプロジェクトがwebサイトやSNSで公開中。
NYのブランド「rag&bone」による「DIYプロジェクト」の最新版がSNSやwebサイトで公開中。2011年にスタートしたこのプロジェクトは、本来であれば撮影される側のモデルたちが、カメラと「rag&bone」の服を持って自分なりの解釈で撮影をし、その写真をwebやSNSで公開するというもの。カメラマンではなく、モデル自身が撮影をするというとてもユニークな企画です。

これまでに、ヘイリー・ボールドウィンを皮切りに、プラスサイズモデルのアシュリー・グラハム, マリオ・テスティーノの姪でモデルのマリナ・テスティーノ、マイケル・ジャクソンの娘のパリス・ジャクソンやNY を拠点に活躍する日本人モデル萬波ユカなどもこのプロジェクトに参加してきました。

最新プロジェクトでは、モデルのリリー・オルドリッジが登場!決して特別な場所ではないけれど、「rag&bone」の洋服を自然体でクールに着こなす姿は見逃せません!

rag & bone DIY project 2018 Lily Aldridge
www.rag-bone.com/diy
instagtam: @ragandbone
ハッシュタグ:#rbDIY

Tag

Writer