MY SIGN
Contributed by LUKE magazine
Pick-up a day / 2018.08.07
ギャラリーに行ったり、レストランの順番待ちだったり、
サイン✍を書く機会は意外と多い。
たまに同じ名前の人がいると間違われることもある。
だから、サイン✍にちょっとアレンジを加えて、
オリジナリティを出してみたんだ。
そしたら、見慣れていた自分の名前✍が、
ちょっと新鮮に見えてきたし、
今まで以上に、愛着が湧いてきた。
初めは仲間から「誰か分からない!」って言われたけど、
“一目じゃ誰だか分からない”、そんなミステリアスな感じも気に入っている。
みんなも自分のオリジナルサイン✍をつくってみない?
LUKE
More later, my friends.
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見慣れているロゴが変わると一瞬「あれ!?」って思うけど、
よく見ればブランドらしさはしっかり残っている。そんな絶妙なアレンジを見習いたい。
アメリカ生産の「A.P.C. U.S.」2018コレクションが発売!
フランスのブランドA.P.C.から、2018年秋冬のU.S.カプセルコレクションが発売されました。
「A.P.C. U.S.」と銘打った本コレクションは、ストリートウェア界のロイヤルファミリーとも言われている、
マイケル・コッペルマンとステファン・ジェイ・レヨンが手がけています。
ステファン・ジェイ・レヨンはかつて、Bathing ApeやSupreme、Stüssyなどで働いていたことがあり、
新しいロゴにも彼ならではのアレンジが加えられています。
今回のカプセルコレクションはTシャツ10点、スウェット12点、ジョギングパンツ2点で構成。
すべてのアイテムがアメリカで生産されていることが、最も大きな特徴です。
秋の始まりは、アレンジ感ある「A.P.C. U.S.」のアイテムを取り入れ、
いつもと違う自分を演出してみては?
A.P.C. U.S. 2018FALL/WINTER
WWW.APCJP.COM
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LUKE magazine
「anna magazine」から飛び出した、男の子のためのミックスマガジン、それが「LUKE magazine」。「世界は、アメリカは、僕たちが考えているより、ずっと広い!」を合言葉に、アメリカを中心に世界のあらゆるカルチャーを発信。誰もがワクワクできるコンテンツを提供します。