やっぱりステーキが最高だ。

やっぱりステーキが最高だ。

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / apr.28.2018

Hello!

一度は食べてみたい夢の食べ物って何???

アイスクリーム山盛りのサンデー?、ラグみたいなミートローフ?に10段重ねのパンケーキ?、ドラム缶のようなクリームソーダ?……。
いろいろあるけど、私はやっぱり分厚くて大きなステーキ??にいつだって憧れる。?

子供の頃?、お祝いといえば家族みんなで?‍?‍?ステーキハウスに行くのが恒例だった。
お肉はとにかく分厚いのに、ほんのりピンク色?でとってもジューシーだった。
小さな口いっぱいに柔らかなお肉をめいっぱい頬張った。?

大人になってからはなんとなくあまり食べなくなっていたけど?、友達と久しぶりに食べに行ったんだ。

大きなステーキがテーブルに運ばれて来たときから大興奮。??✨
ナイフでザクザク切って頬張れば、あの嬉しい味がした。??

 

ステーキってやっぱりエンターテイメントだ。?

anna?
have a good time??

→→→→→→→→→→→→→→→

ステーキは厚切りアメリカン・ビーフで!



徹底した本質管理のもと日本に届くアメリカン・ビーフ。和牛よりもあっさりとした脂と、柔らかでしっとりとした赤身がステーキに最適で、いつもより贅沢に分厚くカットしたステーキは意外とペロリと食べられる。さらに、美容に嬉しいビタミンも豊富なので女子にもオススメ。ステーキは男子のものだけじゃない!この夏はヘルシーなお肉を思いっきり楽しもう!

アメリカン・ ビーフ「マイレージキャンペーン」
アメリカン・ビーフの値付けラベルを集めて応募すると、豪華な肉料理家電などが抽選で当たるキャンペーンを開催中!

詳しくはこちらをチェック!
https://www.americanmeat.jp/csm/topics/beef_mileage/

 

Tag

Writer