本当に必要なもの。

Contributed by LUKE magazine

Pick-up a day / sep.25.2019

夜中に急に部屋の掃除をする。きっとみんな経験あるよね?
思い立ったらやめられなくなって、どんどん目が冴えてくる。

大量のTシャツやボロボロのスニーカー、どこで買ったか思い出せない旅のお土産。
整理をすればするほど、昔自分が好きだったもの、今も変わらず好きなもの、まったく思い出せないもの、いろいろな自分が見えてくる。

そうすると今の自分に必要なものが見える気がする。
たまにはこうやって自分を振り返るのも悪くないよね。

More later, my friends.
LUKE
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
世界中から注目され続けるシューズ。エア ジョーダン34が発売!



エア ジョーダンといえば誰もが知るシューズの1つ。新作が発売される度に注目が集まるシリーズの新作は、必要とされるものだけを取り入れたストイックなアイテムに仕上がった。



前作のエア ジョーダン33のフィードバックから始まった今回の製作。
アスリートからトラクションの改善と軽量化を望まれたこともあり、徹底的に無駄を削ぎ落とした。そしてその結果、ジョーダンブランドが製作したシューズの中で、最も軽いシューズが完成した。その重さは27cmで約370gというから驚き。







さらに、ジョーダン エクリプス プレートと呼ばれる最新のテクノロジーがスムーズな体重移動や、素早いジャンプなどバスケットボールに必要なアクションをサポートしている。まさに最も純粋にバスケットボールに必要な要素を取り入れたシューズだと感じるはず。
かかとのジャンプマンロゴがカラーごとに異なったり、デザインの面でも遊び心を感じられるのがファンにはうれしいところ。



デザイン・機能性を兼ね備えたジョーダンブランドの新作、エア ジョーダン34。ぜひその洗練されたアイテムの魅力を、実際に履いて確かめてみては?

<お問い合わせ先>
NIKE カスタマーサービス:0120-6453-77
NIKE.COM

Tag

Writer