レモンと太陽

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / 2019.04.18

部屋に差し込む光が心地いい。
カーテンごしにゆらゆら揺れる光は、レモンの色みたいだ。

そういえば毎年この季節になると
庭でとれたレモンでママが作るタルトが大好物だったっけ。

作るのは決まって土曜の午後だった☕
レモンを絞るのを手伝ったり、クリームをつまみ食いして叱られたりしたっけ。
学校でのことや友達のことをあれこれおしゃべりしながらタルトを作る時間は大切だったことに大人になって、気づいたよ。

ふわふわのメレンゲがのったママの甘酸っぱいタルトが、
今でも一番好きなんだ✨
週末、久しぶりにママと一緒に作ってみようかな⭐

have a nice day
anna

→→→→→→→→→→→→→→→
ハーゲンタッツからクリスピーサンド『ウィークエンドシトロン ~焦がしバターのレモンケーキ~』が新発売!




芳醇に香る焦がしバターアイスクリームに、ほのかな酸味のレモンカスタードソースを加え、レモンピールの程よい苦味が楽しめるレモンホワイトチョコレートコーティングで包み込み、サクサクとしたウエハースでサンドしました。フランスの爽やかなレモンの焼き菓子「ウィークエンドシトロン」の味わいを、濃厚な味わいのクリスピーサンドで楽しめる。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ウィークエンドシトロン ~焦がしバターのレモンケーキ~(期間限定)
272円(希望小売価格:消費税抜き)

特設ページ
https://www.haagen-dazs.co.jp/weekend_citron/

Tag

Writer