続 白じゃモノ足りない?
Contributed by LUKE magazine
Pick-up a day / 2021.04.20
「マスクもファッションの一部なんだよ🎵」って言ってたっけ。
街を歩いていると、最近はみんないろんなマスクをつけてるよね。
僕はベーシックなマスクをつけ続けているけれど、そろそろ新しいデザインのマスクをつけてみようかな。
なんか面白いマスクないかな...。
More later, my friend.
LUKE
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
「#MASKBOX」
マツモトキヨシ主要5店舗に5色が登場!
4月1日〜8月31日まで期間限定販売スタート!第一弾 販売ブランド公開!
マツモトキヨシ主要5店舗に5色が登場!
4月1日〜8月31日まで期間限定販売スタート!第一弾 販売ブランド公開!
TOPICS
① 機能性ストレッチマスクの製作販売を行うGUACAMOLE JAPAN 主催の非接触型プロジェクト「#MASKBOX」。ラフォーレ原宿で3月初旬に行ったPOPUPが好評を博し、自動販売機の装いも新たにマツモトキヨシ主要5店舗で遂にスタート。30ブランドがデザインしたファッションマスクが1ヶ月6ブランド毎入れ替わり、5ヶ月間販売を行う。
② ストレッチマスク専用ナノフィルターを同封し、さらに高機能マスクとしても使用可能。
③ 人気ブランドAMERI、Q-Pot.、千代の富士等を含む全30ブランドが今回のコラボレーションに参加。
④ マスクの自動販売機がそれぞれの街の象徴的なアイコンとしてファッションアイテムを発信していく(名物、待ち合わせスポットなど)。
◼️「#MASKBOX」について
予防・エチケットとしてマスクをつけることが日常化している昨今、ファッションとして楽しみたい! という方に様々なおしゃれマスクを提案したいという企画意図のもと、「KEEP FASHION KEEP HEALTHY」をコンセプトにアパレル業界の活性化を目指し「#MASKBOX」プロジェクトを企画。
自動販売機をプロジェクトのポップアイコンとして捉え、人との非接触店舗として30ブランドのファッションマスクを期間限定で販売するという内容。
この企画に賛同していただいた企業は30社。1ブランドが3柄製作し、マスクは全90種類となる。
#MASKBOX キャンペーンサイトhttps://maskbox.guacamole.jp
【第一弾ブランド】
【発売詳細】
【第一弾販売期間】2021年4月1日(木)〜4月30日(金)
【価格】1,300円/1,500円/1,700円(税込)※デザインは異なります
【設置店舗】
①マツモトキヨシ 原宿竹下通り店(Pink)東京都渋谷区神宮前1-16-7
②matsukiyoLAB本八幡駅前店(Green)千葉県市川市南八幡4-1-10
③matsukiyoLAB町田東口店(Blue)東京都町田市原町田6-15-15
④マツモトキヨシ 柏二番街店(Yellow)千葉県柏市柏1-2-33
⑤マツモトキヨシ 大久保一丁目店(Red)東京都新宿区大久保1-4-17
【期間】
第1弾 4月1日(木)〜4月30日(金)
第2弾 5月1日(土)〜5月31日(月)
第3弾 6月1日(火)〜6月30日(水)
第4弾 7月1日(木)〜7月31日(土)
第5弾 8月1日(日)〜8月31日(火)
【30ブランド(50音順)】
AMERI / UNKINDNESS TOKYO / ELEY KISHIMOTO / VEIN / Verybrain / eimy istoire / F/CE. / ORPHIC / GUACAMOLE / GARNI / Carne Bollente / KIDILL / Q-pot. / GOOD COFFEE / CREDONA / jouetie / 千代の富士 / DRESSEDUNDRESSED / 77circa / NULABEL / P.A.M. / Peach / foxy illustrations / ブラックサンダー/ PRESS BUTTER SAND / BAKE CHEESE TART / MIOCHIN(アソビシステム) / MILKBOY / LABRAT / LAND by MILK BOY / roarguns
■お問い合わせ先
ガカモレジャパン株式会社
https://www.guacamole.jp
mail: info@guacamole.jp
Instagram: @guacamole_japan
Tag
Writer
-
LUKE magazine
「anna magazine」から飛び出した、男の子のためのミックスマガジン、それが「LUKE magazine」。「世界は、アメリカは、僕たちが考えているより、ずっと広い!」を合言葉に、アメリカを中心に世界のあらゆるカルチャーを発信。誰もがワクワクできるコンテンツを提供します。