私の絵を見て

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / 2018.09.12

昔から絵✍を描くことが好き。

特に何を描くか決めているわけではないけれど、
その時、描きたいものを思い浮かんだまま描く✍。

でも、周りのみんなに比べたら下手だし
こっそり描いて楽しんでいたんだ⭐。

一人で描いて✍、一人で楽しむ。
最近はちょっぴり寂しい気持ちもある。

だから、思い切ってinstagramに絵をUPしてみた❗️❗️
そしたら、いろんな人から「いいね!」をもらって、
ビックリしたし、とっても嬉しかった。

これからはもっと、自信を持って絵を描こうと思う✍。

絵を通じて、今の私を表現していきたいから。

Anna
have a good day

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

女性の美しさと強さを引き出すスニーカー「プーマ ミューズ サテン 2」が登場!
この秋、プーマからマーシャルアーツとバレエにインスピレーションを得たスニーカー「プーマ ミューズ サテン 2」が発売。マーシャルアーツとは日本語の武芸を表す言葉。“女性たちの強さ”や“自信を持って行動する女性”を表現しています。


ビジュアルには、モデルや女優として活動しているブランドアンバサダーのカーラ・デルヴィーニュと、タレントのローラが登場。2人が履きこなすその姿から、美しく、ぶれずに強い芯を持って生きる女性像を感じることができます。


サテンのツヤと輝きが、足元を上品に見せてくれ、カジュアルなストリートスタイルからモードなスタイルまで、幅広いコーディネートに合わせることができます。初秋の足元を、「プーマ ミューズ サテン 2」で強く・華やかに表現してみては。

プーマ ミューズ サテン 2
発売中

 

Tag

Writer