山が呼んでいる

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / 2018.10.09

秋になって、山?がお化粧をはじめている?
きっとそれは、私たちを呼んでいる✋サインだ。

眺めているとキレイだし?、行ってみたい?‍♀️って思うけれど、
山?へ行くのはいろいろと準備がいる?

ビーチ?のように気軽な気持ちでは行けないし?、
山はいろんな危険なこともあるからね?

天気☂が変わりやすくて雨に?うたれることがあったり、
危険な動物?に出会うことだってある。

思い通りにはいかないんだ?
でも、思い通りにいかないその先に、
日常では感じられない魅力があるのかな?

Anna?
have a good day??

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

「パタゴニア」の原点を知る。
ドキュメンタリー映画『Mountain of Storms』上映ツアー開催!

1968年、フィッツロイ登攀を目指し、3人のクライマーたちがベンチュラからパタゴニアまで13,000キロの旅に出た。そこからアウトドアブランド「パタゴニア」のすべてがはじまったのです。
10/17日から「パタゴニア」直営店と正規取り扱い店にて、彼らの人生を変えることとなった冒険のドキュメンタリー映画『Mountain of Storms』が公開されます。


このドキュメンタリー映画は、16ミリのカメラで収録されており、「パタゴニア」創業者のイヴォン・シュイナード、ダグ・トンプキンス、デイック・ドーワースらの6か月にわたる冒険を記録したもの。
道中で彼らが得たお楽しみやハプニングだけでなく、出会った野生地を守るために生涯をささげる彼らの姿を垣間見ることができます。

ブランドの原点に触れることで、「パタゴニア」のアイテムに対する見え方も変わるでしょう。そこには、かつての冒険者たちの軌跡がたくさん詰まっ ています。英雄たちの姿を目に焼き付け、秋の山へ出かけよう!

『Mountain of Storms』 全国上映ツアー
〜すべてのはじまりとなった旅の50周年を記念して〜
日程:2018年10/17(水)〜12/1(土)
場所:パタゴニア直営店、正規取扱店を含む全国23カ所にて開催
参加費:無料
※ご予約・お問い合わせは各会場へお電話にてお申し込みください。
https://www.patagonia.jp/shop/climbing#mos

 

Tag

Writer