10年後は…。

Contributed by LUKE magazine

Pick-up a day / mar.24.2020

今は、フリーハンドで車を運転できるし、現金を持たずに買い物だってできる💰

もしかすると、僕らがおじいちゃん👴になる頃には

車が空を飛んでいたり、日帰りで宇宙に行けるようになっていたりするのかもね…🚀

…火星人と戦う準備はできてるよ!!

More later, my friend.
LUKE
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
ナイキから気温変化に対応する未来的でスタイリッシュなジャケットが登場!



ナイキ ISPA インフレート ジャケットが登場。

ISPAの“I”はimprovise(即興)、つまりデザインに即興的なアイデアを求めることだ。また ISPAのコンセプトには、「最初に思い浮かんだ答えただけてでなく、さらに良い答えがないか模索を続けること」という原則がある。今回発表された「ナイキISPAインフレートジャケット」には、ナイキが模索を繰り返しながら進歩を遂げていく精神が強く表現されている。





内部の青いブラダーが特徴的なこのジャケットは、手動で空気を入れ込み、厚さを変えられる仕組みとなっています。1日の気温変化が大きく感じられる春に、一枚のガーメントでその気温変化に快適に対応する。





この ISPA インフレート ジャケットのソリューションには歴史があり、2006年に空気の出し入れができる機能に工夫を凝らし、スタイリッシュにデザインされたアパレルである「ナイキ エア ヴァンテージ」が展開された。今回は、そのイノベーションを、1つのアイデアとしてデザインを考えた結果、新しい形が生まれた。大胆かつ新しいシルエットだ。

ナイキ ISPA インフレート ジャケットは
NIKE.COM/NIKELAB、NIKELAB MA5、DSM GINZA、その他一部の販売店で発売中。

NIKE カスタマーサービス
TEL: 0120 6453 77

Tag

Writer