ボーイミーツガール。

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / feb.17.2020

お気に入りの映画に出てくる主人公は、平凡な男の子🙎‍♂️

そこそこ勉強ができて、友達もいて、たまにはケンカもある💥

だけど、プロムで一人の女の子と出会って、恋をした途端彼の人生は急展開💡

その子と出会ったことで、彼はキラキラと輝き出すんだ✨

なにか大切なものと偶然出会えただけで

ハッピーになれるのって素敵だよね💕
have a good day💁🏼‍💋
anna👩🏼

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
ハーゲンダッツから、ウェハースとの出会いでさらに美味しくなった新フレーバーが登場!



ハーゲンダッツジャパンよりクリスピーサンド 『ザ・キャラメル』『苺のトリュフ』が全国にて発売された。
2001年にクリスピーサンドが登場して以来、定番フレーバーとして愛されてきたキャラメルフレーバー が、甘く濃厚なキャラメルの味わいをより楽しめるクリスピーサンド『ザ・キャラメ ル』として生まれ変わった。
『苺のトリュフ』は、華やかな味わいの苺とコクのあるガナッシュが織り成すハーモニーを、ハーゲンダッツ流の贅沢な“ 苺のトリュフ”として表現した新フレーバーだ。
また今回、新たな定番フレーバー『ザ・キャラメル』の発売に合わせて、パッケージもリニューアル。” 特別なフレーバー体験”を表現したデザインに一新された。



■クリスピーサンドキャラメルの決定版がついに誕生!
クリスピーサンドの顔として愛されてきたキャラメルフレーバーが、“これぞまさにキャラメル”と いう味わいを目指して生まれ変った。キャラメルそのものの甘く濃厚なおいしさにとことんこだわり抜いた、新キャラメルフレーバー。
①甘くミルキーな“2つのキャラメル”
②キャラメルの濃厚な甘さと相性抜群のウエハース
がポイントだ。
キャラメル好きをも唸らせる味わいで、2つのキャラメルで最後の一口まで楽しめる。

■この季節にぴったりの贅沢な”苺のトリュフ”の味わい!
ほんのり甘酸っぱいストロベリーアイスクリームにまろやかな甘さのガナッシュソースを加え、鮮やかな色合いでパリパリとしたストロベリーチョコレートでコーティング。さらに、サクサク食感のほろ苦いココアウエハースでサンドしました。食感まで贅沢な“苺のトリュフ”が楽しめる
①苺のおいしさを閉じ込めたアイスクリームとコーティング
②トリュフに欠かせない”ガナッシュチョコレート”
がポイントだ。
贅沢なガナッシュソースが、ほろ苦いココアウエハースとマッチし、大人の味わいを楽しめる。

特設サイト:https://www.haagen-dazs.co.jp/strawberry_truffle/
【価格】295円(希望小売価格:消費税抜き)
全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他にて発売中

Tag

Writer