冒険心を忘れない。

Contributed by LUKE magazine

Pick-up a day / 2019.09.26

気候も涼しくなったせいか、どこか遠くに出かけたくなってきた。

行き先は、アジア、ヨーロッパ、オーストラリア、アメリカ、この際どこだっていい。

今までに自分が見たことも聞いたこともない世界がまだまだたくさんあるって考えると、すごくワクワクしてくるよね。

いつだって好奇心を持って、夢中になれる冒険が必要なんだ。

More later, my friend.
LUKE

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
ハイキングだって立派な冒険の一つ。アウトドアブランドコロンビアからHIP OUTDOOR STYLEの最新ムービーが公開された。




コロンビアは、異なる楽しみをミックスして、いつもと違うアウトドアの楽しみを提案するHIP OUTDOOR STYLEの第4弾ムービーとして、紅葉を描くためにキャンバスを背負って山に登る「FALL HIKE」ムービーを公開した。「FALL HIKE」プロモーションムービーでは、2人の絵描きが、秋にしか見られない景色を求めて山に登る。画材やキャンバスを担ぎ、自分の足でたどり着いたからこそ見える景色。爽やかな秋の空気を吸いながら、自然と一体となり、色彩豊かな景色を一筆一筆、彼らはキャンバスに描いていく。

コロンビアが提案するHIP OUTDOOR STYLEはアウトドアの目的を一つに限定しない。山頂を目指すことだけがハイキングの目的ではない。そこで何を楽しむか、ということが大切なのだ。肌寒い季節に登山したからこそ出会える景色を求めて、画材を持って登る彼らの姿はコロンビアのHIP OUTDOOR STYLEを体現している。

「FALL HIKE」特設サイト
https://www.columbiasports.co.jp/special/fallhike/

Tag

Writer