クローゼットの奥の宝物

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / aug.27.2018

クローゼット?を漁っていたら
かわいいワンピース?を見つけた。

昔、ママ?が着ていたものみたいで、
私?が大好きな色や柄だった?。
ママ?と私?、
似ている部分がたくさんある?。

久しぶりにママと出かける時?‍?、
そのワンピース?を着て行ったんだ。
初めはびっくり?していたけど、ママはずっとニコニコ?してたっけ。

いつもより足取り?‍♀️も軽くなって、
普段話せないこと?もいっぱい話せた。

子供の頃みたいに?、
欲しいもの?をねだってみたら
「自分で買いなさい!」って言われちゃったけどね?。

have a good day??
Anna?

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

秋は“お下がり”を着て、いろんなところへお出かけしよう。家族の思い出が重なると、もっと愛着が湧いていく。

サラ・ジェシカ・パーカーのお下がりを着て、オシャレしよう!

Gap×サラ・ジェシカ・パーカーの限定コラボコレクション第2弾が発売。
サラ・ジェシカ・パーカーは、2000年代前半に、Gapのキャンペーン広告に登場したことがあり、再びタッグを組んで実現したコラボレーションです。
本コレクションは、サラ・ジェシカ・パーカーの“お下がりの服”からインスピレーションを得たもので、「次の世代に大切にうけつがれるように」との願いが込められています。


クラシックなチェックやドット、ストライプなどの柄を取り揃え、ガールズ&ボーイズのキッズウェアやアクセサリー等を販売予定。
GAPならではのクラシックなデザインに、サラ・ジェシカ・パーカーの思い出が加わり、世代を越えて長く着続けられるアイテムになっています。

この洋服に込められたストーリーをキッズたちと共有することで、洋服を大切に着る気持ちが芽生えてくるでしょう。そして、彼らが大人になった時、またこの服が次の世代へと受け継がれていくのです。

発売日・販売店舗:
8/23(木)Gapストア新宿フラッグス、
8/26(日)Gapフラッグシップ原宿、Gapフラッグシップ銀座、Gapストア心斎橋
8/26(月)Gapオンラインストア
8/29(水)全国のGapKids取り扱いストアにて販売開始
価格:1,900円〜9,900円
https://www.gap.co.jp/

Tag

Writer