運命的な出合いが女の子を幸せにする?

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / 2018.05.13

ひと目惚れするような靴との運命的な出合いが、
女の子の幸せを左右◀▶すると言っても決して言い過ぎじゃないと思う。
『セックス・アンド・ザ・シティ』の主人公・キャリーは
とにかく美しい靴✨に目がない。彼女のクローゼットには
有名ブランドの靴がずらり!女の子にとって夢のような光景に、
憧れていたっけ。
“この服にはどの靴を合わせよう?”
“晴れたからあの靴を履いて行こう”
そんなふうに、その日履く靴を決める瞬間✨が私のお気に入りの時間のひとつだ。
だから、新しい靴との運命の出合いは、明日をもっと輝かせて✨くれるんだ。

anna
have a good day 

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→



「ランバンオンブルー」と「コンバース」がコラボ!
定番モデルがキュートなデザインにドレスアップ。

 生誕100周年を迎えたコンバースを代表するモデル「オールスター(ALL STAR)」。
今回は定番モデルをより快適な履き心地にアップデートした「オールスター 100HI(ALL STAR 100HI)」をベースにした、ランバンオンブルーとのコラボモデルが発表される。

アッパーとランニング部分にランバンオンブルーのロゴが描かれたデザインがポイント。履き口を折り返すことで現れるデザインが足元にアクセントを加えて、目を引くこと間違いなし。また、通常のタイプのシューレースとセットでブラックのサテンリボンが付属。その日の気分によって仕様を変えれば、ランバン オン ブルーらしいフェミニンなスタイルを楽しむことができそう。

2018年5月11日(金)より全国のランバンオンブルー直営店舗にて限定発売される予定。



ランバン×コンバース「オールスター 100HI」
発売日:2018年5月11日(金)
販売店舗:全国のランバンオンブルー直営店
価格:16,000円+税

Tag

Writer