心理テストが気になる年頃

Contributed by LUKE magazine

Pick-up a day / 2018.02.23



ちょっと前に話題になっていた心理テスト。
好きなものを4つ選ぶと年齢がバレてしまうっていう心理テストなんだ。

Q1.この中で好きな食べ物は?

Q2.この中で好きな食べ物は?

Q3.好きなアイスは?

Q4.好きな飲み物は?

(出典:BUZZ Feed

 

以下、オレの回答‼

Q1.チョコレート、Q2.ハンバーガー、Q3.クッキークリーム、Q4.炭酸飲料。診断年齢は23歳だった。ちょっと子どもっぽいのかな?でも、このメニューのセレクトだとアメリカ人はみんな20代って診断を受けそうだけど(笑)。みんなも面白い心理テストを見つけたら教えて! オレは好きな4人のロックスターを回答したら、自分の将来がわかるなんてテストがあったらやってみたいな。

More later, my friend.

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

 

LUKEは4人のロックスターを答える心理テストに興味があるみたいだけど、トミー ヒルフィガーの新アイテムビジュアルは4人の偉大なデザイナーの名前を穴埋めするゲーム形式。いつになっても遊び心を忘れないLUKEにもぴったりなアイテム!

 

トミー・ヒルフィガーは、メンズの限定カプセルコレクション「BEING BOLD」を表参道店にて2月下旬から発売します。「BEING BOLD」は1985年にジョージ・ルイスによって作られたトミー・ヒルフィガーの有名な広告キャンペーンにインスパイアされたグラフィックを全6型のアイテムに落とし込んだカプセルコレクション。ラインナップはホワイトTシャツ、クールネックスウェット、パーカ、ボンバージャケット、コーチジャケット、アメリカンストライプのシャツ。特徴的なグラフィックは、当時はまだ新人デザイナーであったトミー・ヒルフィガーと、ラルフ・ローレン、ペリー・エリス、カルバン・クラインらの名前を、単語当てゲームのように表現したもの。このグラフィックで、トミー・ヒルフィガーの名前が3人の有名デザイナーとともに世界に発信されたことが、トミー・ヒルフィガー自身にとってターニングポイントでした。そんなメモリアルな広告ビジュアルを使ったアイテムぜひこの機会に手に入れてください。

 

【商品詳細】

「BEING BOLD」カプセルコレクション

発売時期:2月下旬

取り扱い:TOMMY HILFIGER 表参道店

価格:Tシャツ 16,000円、クルーネックスウェット 23,000円、パーカ 26,000円、ストライプシャツ 29,000円、コーチジャケット 53,000円、サテンボンバー 59,000円

 

【問い合わせ先】

PVHジャパン 0120-266-416











Tag

Writer