小さな満足。

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / 2018.11.22


Hello!

毎朝、赤い縁取りの入った白いプレートで目玉焼きとトーストを食べる。
分厚くて素っ気ないのがダイナーのプレートみたいで気に入ってる。

ガレージセールで見つけたとき「このプレートで朝食を食べたい!」って思ったんだ。
目玉焼きとトーストをのせるとサイズもバッチリで、いつもと同じメニューがキラキラ見えて気分が上がった。

器ひとつでこんなに暮らしが楽しくなるって驚いた。
今度はオレンジジュースの似合うグラスが欲しい!
週末のマーケットを見に行くことにしよう。

have a nice day
anna

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

沖縄にある陶芸工房のシマシマポタリが
JOURNAL STANDARD SQUAREで展示会を開催!

人気の「シマシマポタリ」は、沖縄の中部にある小さな陶芸の工房。何気ない日々の暮らしの中にある色や形を取り入れた毎日が楽しくなるような器作りを目指している。

東京では初の個展。南の島の風景が形になったシマシマポタリの器を手にとってみれる貴重なイベントだ。暮らしをぐっと味わい深くしてくれる、自分に合う器を選んでみよう。

【会期】11月10日(土) ~11月25日(日)※会期中無休
【開催場所】JOURNAL STANDARD SQUARE
東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル1F
TEL: 03-5778-9205
FAX: 03-5778-9205

 

 

Tag

Writer