世界中のヒトやモノと自由に出会える

Hello! “Container”!

“Container”START!

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / 2017.11.15



こんにちは、annaです?‼

私たちのWebメディア??、“Container”が今日、

ようやくグランドオープンまでたどり着いた??⭐。

私たちはこんなふうに考えた?。

 

「旅??」と「地元?」と「仲間?」。

私たちがずっと大切❤にしてきたテーマね☝??。

そのテーマのもとに私たちが「anna magazine??」と「LUKE magazine??」の

旅を通して得た?、たくさんの仲間との素晴らしい出会い???―。

 

そのひとつひとつの出会い?がどんどんつながって?、

世界中?がネットワークされたら?…?

 

きっとその小さな出会い?‍❤️‍?‍?の数々が、

誰もみたこともないような?新しい価値?を生み出すかもしれない?☝?

Container?なら、そんな風に「あたり前で特別?」な出会いが、たくさん見つかる?。

 

ねえ、想像?しただけでワクワク❤すると思わない?

 

眺めているだけ?でウキウキ?しちゃうロードトリップ??の写真も、

心を少しだけ前向きに後押ししてくれるようなカラフルな?言葉も、

なんとなく心が騒がしくなる?、嬉しい出会い☺?も。

 

私たちが経験??してきた、

何ものにも変えがたいたくさんの出会い?を、

ぜひみんなにも体験???してほしい?。

そして、記事を読んで?、少しでも心が動いた?のなら、

自分もContainerのプロジェクト??に参加してほしい?!

そして、自分が大切?‍❤️‍?‍?にしていることを、みんなに伝えて?ほしい。

あなた?がまだ気づいていないその価値?を必要としている人?が

この世界にはきっといるから?。

 

anna magazine??、LUKE magazine??をずっと一緒に制作し続けてくれた

最高のカメラマン?にエディター?、イラストレーター?と、世界中の友だちたち?。

そして、ずっと応援??してくれてきた素晴らしい理解者のみなさん?。

今回、このContainerのプロジェクト?をスタート?するまでに出会った

最高の仲間たち?に、心から感謝します??。

 

私たちは、みんなの参加?を本当に、心待ちにしてる???。

 

いつか、ここに参加?してくれるみんな?‍?‍?で、

なにかでっかくて??、なによりも新しい?ことをやれる日?を夢見て?!

 

最後まで読んで?くれてありがとう?。

anna

hava a good day??

 

 

Tag

Writer