大切な時間。

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / sep.16.2020

スマホの電源を切って、
ラベンダーの香りのキャンドルをつけて
ゆったりとした音楽を流す🎶

最近のリラックスしたい時の過ごし方🌿

なにも考えずにベッドに横になると、
気づいたら寝ているときもある💤

起きたときに不思議といつもよりすっきりとしていて、
悩んでたことも大丈夫って思える💕

自分を癒す時間って大切だよね✌

have a good day💁🏼‍💋
anna👩🏼
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
お家だけじゃなくて、外に出かけるときもなるべくリラックスしたいから、着るものや履くものもストレスフリーなものを選ぶようにしてる。そんなわたしにぴったりなアイテムが「NIKE」から発売されたんだ。



「ナイキ」の「N.354フットウェアライン」からリラックスタイムを提供する新作「ナイキ オフライン」が登場。

快適さを大切にした「ナイキ オフライン」。”つながっている”状態から一旦離れ、情報遮断することが心の健康に良いということに着想を得て、足のためにそのような状況を作り出そうと制作された。



スニーカーとは異なるミュールスタイルは、心の充電のために一番大切な「何もしない」 時間のためのデザインとなっている。

「ナイキ スポーツウェア」の「N.354 フットウェア ライン」から生まれたこの最新のスタイルは、実験的なデザインが生み出す美しさと、素朴な工夫がそのまま形になっている。オフラインには2つのユニークな感触のドロップインタイプのインソールが付いており、気分や体調で入れ替えることができる。



その一つ目である”センセーション001”は、戦略的な配置の突起がマッサージをされているかのような履き心地を与え、”センセーション002”はたくさんの突起で一日中ずっと快適に履けるものに仕上げた。



シュータン部分には大きめのフォームのパッドが顔を見せ、クッション付きのストラップで快適な履き心地に調整できるようになっている。



デイリー使いはもちろん、オフィスでも活用できるリラックスアイテムをぜひ手に入れてみてほしい。

https://www.nike.com/jp

NIKEカスタマーサービス
TEL:0120-6453-77

Tag

Writer