ヴィンテージがお好き…?

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / jan.22.2020

休みの日は、ヴィンテージショップを巡る🚶‍♀️

最初はただ「レトロって可愛い!」って感覚だったけど
年代ごとに柄や作り方の特徴が違っていて、
知れば知るほどすごく面白いんだ😍

ショップの人たちはみんな、ヴィンテージが大好きで
「この服の刺繍がすごく細かくて素敵」って話しかけると
すごい熱量で返してきてくれるから、どんどん引き込まれていく👀

もしかしたらヴィンテージ探しじゃなくて、
ショップの人たちと話をしに行っているのかも……!?

have a good day💁🏼‍💋
anna👩🏼
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「ViS(ビス)」から発売されたレトロなロゴが印象的なアイテムが気になっているんだ!



アメリカの人気飲料ブランド「7UP®(セブンアップ)」と「ViS」の、スペシャルコラボアイテムが登場!

時代によって変化してきた「7UP®」のレトロなロゴを活かし、天竺プルオーバー・裏毛プルオーバー・裏毛パーカーに50年代、60年代、80年代とそれぞれ異なるロゴモチーフをのせている。


空紡天竺プルオーバー 価格:2,980円(税抜)カラー:クロ、シロ、ベージュ サイズ:F

50年代のロゴをモチーフにしたロングスリーブTシャツは、肩の切り替えをドロップさせたリラックスフォルムで、大きくラウンドした裾のラインが特徴。

スポーティーなルックスでデイリー使いにぴったり。


裏毛リブネックプルオーバー 価格:3,980円(税抜)カラー:クロ、オフ、オレンジ サイズ:F

60年代のボックスロゴをモチーフにした裏毛スウェットを用いたボートネックプルオーバー。ネックラインやアーム下をリブで切り替え、立体感のあるシルエットに仕上げている。

インナーに襟のあるブラウスをインして、レイヤードを楽しむのも◎。



80年代のロゴをモチーフにした裏毛素材を用いたカジュアルなスウェットパーカは、フロントにはお馴染みのロゴマークを大胆にプリント。

ワイドシルエットが今年らしい一枚だ。

普段使いできるスペシャルなアイテムを手に入れて、うまく着こなしてみて!

展開店舗
ViS全国のショップとジャドール ジュン オンライン(https://www.jadore-jun.jp/products/list.php?mode=search&name=7UP
)で発売

zozotown/OIOI web channel/MAGASEEK/フラッグ・ショップ/アイルミネ/Rakuten BRAND AVENUE/Rakuten BRAND AVENUE FLAGSHIP STORE/Amazon

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