スケッチブック
Contributed by LUKE magazine
Pick-up a day / 2019.11.16
ドラゴンと戦ったり、飛行機のパイロットになったり、王様になったり、
色んな絵を描いていた。🎨
夢中になっていたあの時の僕はなんにでもなれたんだ😎
今でもお気に入りだったスケッチブックを開くと、世界中でも宇宙でも、どこにだって行ける。
大切な宝物なんだ。🌟
More later, my friend.
LUKE
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
レゴ グループが「Rebuild The World/創造力が、世界を変える」キャンペーンの一環として、音楽、スポーツ、そしてファッションの世界から3人のアイコンを迎え、創造力と遊びの大切さを探ったビデオシリーズを公開した
<Rebuild The World /創造⼒が、世界を変える -シモーネ・バイルズ編>
配信場所:YouTube レゴチャンネル
<Rebuild The World /創造⼒が、世界を変える マーク・ロンソン編>
配信場所:YouTube レゴチャンネル
<Rebuild The World /創造⼒が、世界を変える トモ・コイズミ編>
配信場所:YouTube レゴチャンネル
「Rebuild The World/創造⼒が、世界を変える」は、⼦供たちの無限の可能性を引き出す世界であってほしいと思いを込めたプロジェクトだ。
クリエイティブな表現を模索でき、また問題解決を探る究極のプラットフォームとして、レゴ ®︎を紹介している世界的ミュージシャン/プロデューサーのマーク・ロンソン、アメリカ代表オリンピック選手シモーネ・バイルズ、そしてファッション界の新星トモ・コイズミが、レゴグループとのコラボレーションを通して、未来を担う子どもたちの創造力を刺激し促進するビデオである。コラボレーターたちが、一握りのシンプルなレゴ ®︎ブロックを使って、それぞれのクリエイティブプロセスを説明している。
レゴ ®︎ www.LEGO.com
キャンペーンビデオ www.lego.com/rebuild-the-world
Tag
Writer
-
LUKE magazine
「anna magazine」から飛び出した、男の子のためのミックスマガジン、それが「LUKE magazine」。「世界は、アメリカは、僕たちが考えているより、ずっと広い!」を合言葉に、アメリカを中心に世界のあらゆるカルチャーを発信。誰もがワクワクできるコンテンツを提供します。