人も空を飛ぶ時代

Contributed by LUKE magazine

Pick-up a day / 2018.07.22

小さな頃からずっと夢見ていたことのひとつに

“空を飛んでみたい”ってのがある?????✈

アニメの「ドラゴンボール」がきっかけだった。

主人公の悟空や仲間たちが自由に空を飛んでいる姿が

気持ち良さそうで、自分でもいつか飛んでみたいと思ったんだ?

大人になるにつれて、その夢を叶えるのが難しいことは理解できた。

“空を飛んでみたい”と思ってたことすらいつの間にか忘れてた?

けど、この前テレビで人が空を飛んでいるのをみたんだ。

ウイングスーツっていうらしい。ムササビみたいなスーツを着て、猛スピードで飛んでいく姿をみたときは、驚いたね?

まさかこんな形で自分が夢に見ていたことはいつの間にか現実になっていた?

「人が想像するできることは、必ず人が実現できる」って誰かが言ってたけど、本当なんだ!

 

More later, my friend.

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

LUKE以外にもいままで人類が夢見てきた空を飛ぶっていうのが実現していたんですね。そんなスーツができる前までで、一番空を飛ぶのに近かった人類といえば、マイケル・ジョーダン! そんな彼の名前を冠した人気ブランドから新たなアイテムがリリースです。

コート、カルチャー、コミュニティにフォーカスを置いた、ジョーダン ブランドの2018FALLシーズンのアパレルとフットウェアは、エアジョーダン1をフル活用しつつ、すべて新しくなったラッセル・ウェストブルックのフットウェアや、クラシックと新しいアイデアを加えた数々のアイコンなども含め、ゲームへの愛情を表現するものになっています。



ジョーダン ブランド2018FALL コレクションは随時NIKE.COM及び、一部のNIKE / JORDAN販売店で発売予定です。

問い合わせ NIKE カスタマーサービス ☎︎0120-6453-77

Tag

Writer