贅沢の考え方
Contributed by anna magazine
Pick-up a day / 2019.07.01
ついステーキ🥩やレストランのフルコース🍽を食べに行ったり、
あるいはピザ🍕や高級デリ🍗を買い込んで家でパーティーしたくなる🎉
でも次の日の身体の重さといったら🤦
消化に必死な身体から悲鳴が聞こえる😱
「お腹いっぱい」の喜びを味わうのも贅沢だけど💭
それだけじゃないのかもしれないって思うんだ🙄
みずみずしく、しゃきしゃきの野菜を食べたとき🥒
あの幸せも“贅沢”のひとつなのかも👌
have a good day💁🏼💋
anna👩🏼
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
ヨーロッパNo.1のスムージーブランド“イノセント”が日本発上陸! とびきりのフルーツや野菜でつくられた、おいしさ100%スムージーを飲むのも贅沢だよね。
スムージブランド「イノセント」から3種類のスムージー「おおまじめストロベリー」「やんごとなきマンゴー」「ゴージャスグリーン」を7月9日(火)より販売される。
イノセントは1999年にイギリスから始まり、現在23カ国で販売するヨーロッパで売上No.1*のスムージーブランド。みんなが健康で長く生きられるようにという願いがこもったスムージーをはじめとする、ナチュラル志向でおいしくてヘルシーなドリンクを製造。
※ 2019年Nielsen社調べ。
おいしさの秘密は、通称「フルーツチーム」と呼ばれる専門チームが世界30カ国以上の生産地を訪ねて見つけてきたおいしいフルーツ。どのスムージーも5種類以上の厳選されたフルーツを使用し、絶妙なブレンドに仕上げられている。
初めてヨーロッパ以外の地域で製造販売されるため、海外で見かけて購入したことがある人にもようやく日本で購入できるという嬉しい話。おいしくて身体にもやさしいスムージーをご賞味あれ。
◆おおまじめストロベリー 235ml 54kcal/100ml当たり(推定値)
いちごがどっさり。甘さと酸味の絶妙なブレンド。おいしさに、おおまじめです。
◆やんごとなきマンゴー 235ml 34kcal/100ml当たり(推定値)
南国気分へと誘う味と香り。口あたりとろーり、トロピカル・ハーモニー。マンゴーの王様と言われる「アルフォンソ」を使用。
◆ゴージャスグリーン 235ml 45kcal/100ml当たり(推定値)
しっかり野菜感、なのにスッキリ爽やか。贅沢素材のおいしいグリーンスムージー。
メーカー希望小売価格(消費税別):298円/本
発売日:2019年7月9日(火)
販売先:都内の一部コンビニエンスストアから販売を開始
Tag
Writer
-
anna magazine
「anna magazine」は、ファッションからライフスタイルまで、ビーチを愛する女の子のためのカルチャーマガジン。そして、「anna magazine」はいつでも旅をしています。見知らぬ場所へ行く本当の面白さを、驚きや感動を求めるたくさんの女の子たちに伝えるために。