リフレッシュしたいとき。

Contributed by LUKE magazine

Pick-up a day / apr.07.2020

アウトドアブームに便乗して、オフの日は山に向かうことが多くなった⛰

なにも考えずにひたすら山の中を歩くと、気分がとてもリフレッシュするんだ🌿

木の香りや近くを流れる川の音に癒されて、山頂ではこだわってコーヒーを淹れる☕

これ以上の贅沢ってなかなかないんじゃないかな🙌

次の日の筋肉痛さえなければ、もっと最高なんだけど😅

More later, my friend.
LUKE
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
ACME Furniture目黒通り店が“REFRESH OPEN!!”



アメリカを中心にセレクトしたヴィンテージの家具と、オリジナルプロダクトを展開するACME Funiture。今回、旗艦店である目黒通り店の一部フロアがリフレッシュオープン。

リニューアルを行なったのはB1Fと3F。

B1Fは惜しまれながら閉店した鷹番店を彷彿とさせるヴィンテージ・ファニチャーオンリーの空間に。階段を降りると香るヴィンテージのウッドの香りに、ヴィンテージ好きなら心が躍るはず。
高い天井を利用して積み重ねられたさまざまな商品は、どれも専門家によるメンテナンスが施されているので、ぜひそのディテールもじっくり吟味してみては。





そして3Fはフロア面積を10坪から1.5倍の15坪に拡大。自然光が差し込む気持ちの良いフロアに、ベッドを中心としたリビングダイニング商品を展開している。陽が沈んでくるとフロアが暖かくムーディーな雰囲気に変化するので、このベッドを自分の部屋に置いたら…。なんてイメージを膨らませながら店内を歩くのも楽しい。
今後このフロアはトークショーなどを行う際のイベントスペースとしても使用する予定なので、こまめにHPやSNSをチェックしてみて。





さらにリニューアルを行なっていない1Fと2Fはオリジナル家具のフルラインナップが揃っているので、こちらもお見逃しなく。





4/4(土)からは2020年・春の新生活フェアがスタートしているので、お気に入りの家具をみつけて、気持ちよく新しい季節を迎えてみてはどうだろうか。

店舗名:ACME Furniture 目黒通り店
住所:東京都目黒区目黒3-9-7
電話番号:03-5720-1071
営業時間:11:00~20:00 / 不定休

Tag

Writer