こだわってる人ってカッコいい。

Contributed by LUKE magazine

Pick-up a day / nov.14.2019

僕の周りには何かにこだわりを持っている人が多い😎

ボロボロのスニーカーを履き続ける古着マニアの友達、
都会に住んでいるのにいつも迷彩の服を着ている兵隊みたいな先輩、
メニューが一種類しかないラーメン屋のコワモテな店主。

そういう人って不思議とカッコよく見えるんだよね🔥

それでいて彼らはみんな中身も最高なんだ🙌

けど欠点もあって、何故かみんな女の子ウケが悪いことかな😅

More later, my friend.
LUKE
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
アメリカ・ポートランドのアウトドア・フットウェアブランド「KEEN(キーン)」と「ELNEST CREATIVE ACTIVITY(エルネスト・クリエイティブ・アクティビティ)」とのコラボモデルがリリース。



ELNESTは、旅を通して自然と街を結ぶアクティビティー・ウエアを提案するブランドとして2007年にデビュー。2011年発売のYOGUI ARTS、2017年のNEWPORT H2に続くBOOKTREE CAMOシリーズの第3弾。



今作はBOOKTREEの夜の顔、「BOOKTREE MIDNIGHT CAMO」を採用し、厳冬期の雪の白神山地をイメージしてアウトソールやロゴなどポイントにWHITEを配置。KEENならではの、バンジーシューレースのパーツにはGLOW IN THE DARK仕様に。

見た目のデザイン性の高さもさることながら、KEEN独自の防水透湿素材《KEEN.DRY》やポリエステルに竹炭をブレンドした保温素材《KEEN.WARM》を搭載しており、NEWPORTの機能性をウィンター仕様にアップデートしたパフォーマンスプロダクトだ。

https://www.keenfootwear.com/ja-jp/

===========================================================
▼SNSキャンペーン実施中
KEENシューズを着用した足元写真に規定ハッシュタグをつけてInstagramかTwitterに投稿してくださった方から抽選で5名様にお好きなシューズをプレゼント。<KEEN公式Instagram@keen_japan | Twitter@KEEN_JAPAN>
第一弾:#秋KEEN 2019年10月17日(木) ~ 2019年11月29日(金)
第二弾:#冬KEEN 2019年12月4日(水) ~ 2020年1月24日(水)
===========================================================

Tag

Writer