冬のリフレッシュ方法

Contributed by LUKE magazine

Pick-up a day / jan.25.2019

最近ブームだってあちこちで聞いたから、
この前友達を誘ってサウナ♨に行ってきたんだ。
どうせ行くなら本格的なところに行かなきゃと思って、
少し離れた街までドライブして湖畔にあるサウナへ🚙

外は極寒だけどサウナの中は灼熱😡
ぐっと我慢して耐えていたけど、
いよいよ辛抱できなくなって外に飛び出して、
そのまま湖へダイブ🏊
ぼんやりしていた頭がすっきりして、
体も軽くなったし、最高の気分だったよ👍
友達いわくサウナでいい気分になったときのことを
“整った”っていうらしい☺

また、近々自分を“整え”に行かなきゃな。
more later, my friends.

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

LUKEのようにサウナから湖へダイブ! してみたいですね。飛び込みたくなるといえばプールですよね。そんなプールを題材にしたインスタレーションが開催中です。

OPEN STUDIO SHIBUYAでは日本で一番有名な「例のプール」をファッション的に解釈したインスタレーションを開催中。手掛けるのはフォトグラファーとしての活動を中心に、様々な肩書きを持つマルチクリエイターヨネちゃんこと米原康正氏。被写体はモデル、女優、そして写真家として活動の幅を広げるモーガン茉愛羅さん。
「例のプール」を背景に、彼女をシューティング・アレンジした作品を展示・販売。また、その作品をファッションアイテムに落とし込んだPOP UPも開催。
ギリギリで面白いこと間違いなし!?

※「例のプール」インスタレーションの関連グッズにつきましてはすでに完売しているものがございます。
ご了承ください。









【開催期間】
1月18日(金)〜2月3日(日)

【会場】
OPEN STUDIO SHIBUYA(FREAK’S STORE渋谷 併設ギャラリー)
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-13-1
TEL:03-6415-7728

Tag

Writer