アウトドア ウエアを着る理由。

Contributed by LUKE magazine

Pick-up a day / jan.28.2019

若い時は、
都会に憧れて
街で遊ぶことが何より楽しい時期があると思う。

でも、少し大人になると、
都会で過ごすのが窮屈に感じて、
余白が欲しくなったりする。

そんな時は、日々の服装にちょっとだけ
変化を加える。
いつもはタウンユースを意識したスタイルが多いけれど、
アウトドアの要素を取り入れるんだ。

心が解放された気分になって、
自然のままに1日を過ごすことができる。

街にいながら、
自然を感じるとっておきの方法なんだ。

More later, my friend.
LUKE

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
レトロなデザインと最新機能が融合したNIKE ACG 2019 SPRINGコレクション



1989年、NIKEのアウトドアラインとして登場した「NIKE ACG」。
日差しや雨など様々な天候に対応するプロダクトとして人気を博し、アウトドアシーンを連想させるデザインと時代の最先端をゆく機能性に多くの人たちがその虜になってきました。そして、30周年を迎えた今年、ACGの伝統を受け継ぐ新たなコレクションが登場!





2019 スプリングコレクションの大きな特徴の1つが、レトロプリントの復活です。
90 年代を通して使用された岩面彫刻や岩の造形、植物などを模したプリントを様々なアイテムに採用。カラフルで遊び心溢れるレトロなプリントはシーンを問わず様々なスタイリングに落とし込むことができるでしょう。







懐かしいデザインでありながら、着心地や機能性は今の時代にフィットするものになっています。汗を吸って外へ逃す Dri-FIT ウールのベースやフリースの断熱層、そして GORE-TEX®素材を組み合わせることで、ストリートにおいてもトレイルにおいても、しっかりとカラダを守ってくれます。
いつものスタイルに取り入れるだけで、着る人の気分を変えてくれるACG。
冬から春への季節の切り替わり、ACGの新作アイテムを身に付け、心と身体を解放してみては。

NIKE ACG SPRING COLLECTION
NIKE.COM及び、一部のNIKE販売店で発売中。
https://www.nike.com/

Tag

Writer