人それぞれ。

Contributed by LUKE magazine

Pick-up a day / feb.23.2019

人それぞれ、ちょっとしたクセってあるよね。

ジェリービーンズを食べる時、
まず青色から食べてしまう、とか。
服を着替える時、なぜか全部脱いでしまう、とか。
気づけばガムを前歯で噛んでいる、とか。
時間の話になると、時計をしていないのに
左の手首を見てしまう、とか。

オレも含めて、
いろんなタイプのクセがあるなって思うんだ。

そういえばこの前、
歯ブラシじゃなくて、顔を左右に振って
歯を磨いていた人がいたよ。
むち打ちにならないのかなって、心配になったよ。

そういうクセも含めて
人それぞれのアイデンティティなのかもしれないね。

More later, my friends.
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
現代の若者たちが“自分が自分であること”に誇りを持ち、夢に向かって進むことを応援している「ニューバランス」。ブランドプラットフォームとして掲げている「Fearlessly Independent Since 1906 君の強さは、君だ。」を体現するアンバサダーに、エンターテイナー三浦大知さんが就任した。

ニューバランスが今を生きるミレニアル世代に向けて
応援メッセージを発信!
未来を切り開く人たち7名をフィーチャー!




ニューバランスがブランドプラットフォームとして掲げる「Fearlessly Independent Since 1906 君の強さは、君だ。」を体現するアンバサダーに、エンターテイナー三浦大知さんが就任。
ニューバランスは1906年にアメリカボストンで矯正靴やアーチサポートインソールを作るブランドとして誕生して以来、その医療的な背景や、プライベートカンパニーであり続けていること、現在もアメリカ国内でのシューズの製造を続けていることなど、独自の存在であることを貫き通してきた。
「Fearlessly Independent」は、何者をも恐れずにわが道を進むことに自信を持ち、そしてそのような存在である人々を称える姿勢を表現したもの。独自性を貫き、己の成長のみならず周りに影響を与える存在であり続けている三浦大知さんがニューバランスのブランドアンバサダーに就任することで、三浦大知さんと一緒に、現代の若者たちが“自分が自分であること”に誇りを持ち、夢に向かって進むことを応援していく。
ニューバランスは今を生きるミレニアル世代に向けて、三浦大知さんとタッグを組み、店頭でのイメージビジュアルやWEBコンテンツを制作。全国のニューバランス取り扱い店では三浦大知さんがキービジュアルとして登場するツールを展開し、3月からは店頭キャンペーンがスタート。そしてWEBではムービーコンテンツ「THE INDEPENDENTS #らしさは強さだ」がスタート。自分の道を自分で選び、考え、歩み続け、未来を切り開く人たち7名を「THE INDEPENDENTS」としてフィーチャーしていく。

その中の一人として三浦大知さんが登場し、自らの言葉で語るストーリームービーが2月21日(木)より展開される。

また、ニューバランスは三浦大知さんのブランドアンバサダー就任を機に、陸上やサッカー、野球といった競技スポーツ同様に、重要なスポーツのひとつである“ダンス”に真剣に取り組むミレニアルズたちを応援すべく、「#君の時をつかめ」プロジェクトを発足。5月18日(土)に開催されるダンスイベント「FASHION DANCE NIGHT」にてニューバランスステージを展開し、ダンスの世界で夢の実現を目指す若者たちのサポートする。

■三浦大知さんビジュアル撮影 メイキングムービー、着用モデル
https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-app-daichi

■「#君の時をつかめ」プロジェクト
スポーツマインドと自由な表現を追及するダンスに励むミレニアルズに向けてスタートする「#君の時をつかめ」プロジェクトは、夢をつかむために努力を重ね「個性」を磨き続けて“誰でもない自分になる”ミレニアルズを応援する。2019年は、5月18日(土)に開催される「FASHION DANCE NIGHT」内で今後サポートしていくダンスチームを発表。彼らの活動をサポートすると同時に、国内で開催される様々なダンスイベントのサポートも実施していく。

■「THE INDEPENDENTS #らしさは強さだ」
https://nb997h.jp/
2月21日(木)より三浦大知さんストーリームービー公開

Tag

Writer