シンプルだからこそ

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / mar.28.2019

結婚式🤵👰💒に行った。挙式の前から涙が出てくるほど大切な子。

気づいたら仲良くなってた。いつもベタベタするわけじゃないけど、お互いのことはなんだって話してて、知ってるんだ。

メッセージカードを書こうと思ったら、いざペンを持つ✍️と何も思い浮かばなかった🤔

きっといろんなことを数えきれないくらい伝えてたから。とりあえず“これからもよろしくね‼️”って書いた。

彼女から送られてきたメッセージにも同じようなことが書いてあった😂

とてもシンプルな言葉だったけど、ほっこりした気持ちになった。
同じことを考えている子が側にいるって幸せなんだ😊✨

have a nice day💁💕
anna👩

→→→→→→→→→→→→→→→

ビーチカルチャーとアクティブライフスタイルを愛する女性のためのブランド「ROXY」の新コレクション「SISTER」は、2人の女性の絆にインスパイアされたもの。

2人の女性とは、長年ROXYのライダーとして活躍しているケリア・モニーツと、国際的に活躍するモデルのヘイリー・ビーバー。このコレクションは、すべての女性の友情を祝福することをテーマにしているのだとか。



ホノルル生まれのケリア・モニーツは、4人の兄弟と共にワイキキでサーフィンをしながら育ち、ニューヨークで育ったヘイリーとは一見何の接点もないが、大勢の友達と一緒に湖で泳ぎを楽しんで以来の親友。

それから2人はバハマの青い海から東京の繁華街まで、何度も一緒に世界を旅している。



緊張感に富んでスタイルに彩られた「SISTER」は、インスピレーションの元となった2人同様に対比を楽しむコレクションとなっている。



フォービズム絵画のようなライン、柔らかな色合い、着心地の良いベーシックアイテム、そして前衛的なスイムウェア。あらゆるアイテムのプロポーション、質感、形状が若さと新鮮さを醸し出している。

「SISTER COLLECTION」
roxy.comおよび世界各地の限定ショップで販売中

問い合わせ先:ボードライダーズジャパン株式会社
TEL : 0120-32-9190
WEB : https://www.roxy.jp

Tag

Writer