星空のために出かけよう。

星空のために出かけよう。

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / 2017.12.18

Hello?

昨日ふと夜?に空を見上げるたら、
オリオン座?がとてもきれいに見えてびっくりした。??
知らないうちに冬の澄んだ空気になって空はこんなにクリアだったんだ。✨

ぼうっとしばらく見ていたら、小さい頃にキャンプ⛺で行った高原の夜を思い出した。?
草原?に寝転がって見上げた夜空は、真白に見えるくらいに満天の星空??で、
数え切れない流れ星?や、ゆっくりと動く人工衛星?まではっきりと見えた。
ずっと眺めていると、空に落ちていくような感覚がして怖かったのを今でもよく覚えてる。??

大人になった今あの星空✨を見上げたら、あの頃と違うことを感じるのかな。?
たまには星空を見るためだけに出かけてみよう。?

贅沢にね!??

anna
have a good day!??

 

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

 

星空のために出かけるなら、思い切ってハワイはいかが?

おすすめはマウイ島からわずか14kmの位置にある、
ハワイ6島の中で一番人口の少ないラナイ島。

澄み切った空気の中、手付かずの自然の中で見上げる星空は一生の思い出になるはず。



フォーシーズンズ リゾート ラナイで楽しむ天体観測ピクニック

 

ハワイ州ラナイ島にあるフォーシーズンズ リゾート ラナイでは、 満点の星空のもとピクニックを楽しめる「ピクニック・アンダー・ザ・スターズ」アクティビティの提供を開始。レンタル双眼鏡、軽食やドリンクを持って輝く星を眺めながらリラックスした時間を体験できる。自然豊かなラナイ島は大気汚染や光害レベルの低く、星を観測するのには最適なロケーション。星座マップを見ながら、ブランケットを敷いて快適な天体観測を満喫しよう。



フォーシーズンズ リゾート ラナイ公式HP
http://www.fourseasons.com/jp/lanai/

日本語公式 facebook
@FourSeasonsResortsLanaiJP

Tag

Writer