暗やみの2人

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / 2017.12.28

Hello?

最近いつ映画館へ行った??
私はこの前スターウォーズを見てきたんだ。??
映画館に行くまではチケット予約とか、少し面倒?なんだけどやっぱり大きなスクリーンと最高の音響で映画を見るのは最高に気持ちいい。✨✨

デートでどこ行く悩んでる女のコ?がいたら、ベタだと分かっていたって映画デートをおすすめしてるんだ。?一緒に見た映画の話で絶対に盛り上がるし、お互いの感じ方を知れば相手のことを深く知る事ができるから。✌?

どんな映画が好きか、どんなシーンが好きか、セリフが好きか。
映画って、その人の「パーソナル」に触れることができるんだ。
同じ映画が好きなら、ぐっと身近に感じるよね。?

映画ってほんとに偉大な発明なんだ!?
気になってるけど見てない映画が山ほどあったっけ。
年末年始の休日にゆっくり見ることにするよ。??

anna?

have a good day!??

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

「シネマトグラフの日」
パリのグラン・カフェ地下でリュミエール兄弟が発明したシネマトグラフが有料公開されたのが1895年の今日12月28日。
世界で初めてスクリーンに映し出された映画は、「工場の出口」「馬芸」「金魚採り」などの10作品でした。

Tag

Writer