早起きした日には。

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / 2018.01.15



Hello?

早起きが得意な人っているのかな。?

いつも前の日の夜?には早く起きるぞって?決意するけど、
しっかり目が覚めるのは結局いつもと変わらない時間……??

だから早起き⏰が成功した日には、私は早めに街に出ることにしている。
外に出ると昇ったばかりの朝日が体に染み込んでくる。?✨
人の少ない静かな道を歩けばいつもより草花の香り?を強く感じられる気がする。
いつもは見逃してしまうような小さなできごとにから元気をもらって、最高にクリアな気分になれる。?

そんな朝はベーカリーでゆっくり朝食を食べるのも楽しみのひとつ。
ドーナツ?をかじって、ひとくちコーヒー☕を飲めば、それだけでなんだか得した気分で一日をスタートできるんだ。?

うん、明日は久しぶりに早起きしよう。?

 

anna?

have a good day ??

→→→→→→→→→→→→→→→

ハードロックカフェ・ホノルルが新たに朝食メニューをスタート!

ハワイで1日の中で最も重要な食事とも言われる朝食を充実させるべく、
ハードロックカフェ・ホノルルで は新たに朝食メニューとモーニングカクテルメニューがスタート!
ソーセージやエッグベネディクト、フレンチトーストなど朝から元気が出そうな豪華なラインナップ。
ハワイに遊びに行った時には早起きして朝食からしっかり楽しみたい。

公式HP http://www.HardRock.com/Cafes/Honolulu

 

 

Tag

Writer