パストラミの誘惑。

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / feb.26.2018

美味しいご飯🌮を目の前にすると、あたり前かもしれないけれど、
いろんな角度から写真📷を撮りたくなる。
なかでも一番惹かれる✨のは断面なんだ。

いくつもの具材の重なり🍖がきれいな層🍔を作っている
サンドイッチの断面🍞に出会うたびに胸がキュン❤となって、
一番いい角度📐を探して、しばらくカメラ📷と格闘する。

そんな風に断面にときめく😍ことを「萌え断」🍉っていうらしい。
わたしは知らない間に「萌え断」💕してた。

色とりどり🎨のカラフルなフルーツサンド🍊や
ユニークに食材🍆を並べたものなど、断面の美しさ✨はいろいろ。

一番好きな😋のはパストラミサンド🍗の断面。
ボリュームたっぷりのパストラミの層🍞を見ると、
どうしたって微笑み☺を隠せない自分がいるんだ。

「それは“萌え肉🍗”だよね」と言われるけれど、
自分にとって最高✨の“萌え断”は
誰がなんていおうとパストラミ🍗で決まりなんだよね😉。

by anna🙎
have a good day💁💋

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

美しい食べ物を見て楽しんだあとは、
あとは思いっきり👄をあけて頬張りたいよね。
ぜひ、ここのパストラミを食べてみて!

サンフランシスコ発のカフェ「ワイズ サンズ(WISE SONS)」が、東京丸ビルに日本第1号店「ワイズ サンズ トウキョウ(WISE SONS TOKYO)」をオープン。
オープン日は、2018年2月26日(月)だ。

サンフランシスコのローカルフードが丸ビルに「ワイズ サンズ」は、サンフランシスコで愛されるローカルフードを提供するデリカッセン。「ワイズ サンズ トウキョウ」でも、米国本店の意志を引き継ぎ、可能な限り手作りした拘りの食材で、本土料理の魅力を発信する。



看板メニューのパストラミ
店内には、フレッシュな野菜を使用したサラダや総菜など、様々なメニューが並ぶが、中でもお勧めは、「ワイズ サンズ」の看板名物パストラミだ。
ユダヤの伝統料理でもあるパストラミは、オーナーのエヴァン ブルームが、子供のころから慣れ親しんできた料理。本格的な味わいを探し求めた結果、自分の手で満足のいくパストラミを完成させた。店内で提供されるライ麦のサンドイッチでは、ブレンドしたスパイスに付け込んだジューシーなパストラミを味わうことが出来る。


セサミやスパイスがたっぷりとトッピングされたベーグル
全5種類のフレーバーが揃うベーグルも、人気メニューのうちのひとつ。

麦芽を加えたお湯で茹でた後、こんがりと焼き上げられたベーグルは、セサミやスパイスなどがたっぷりとトッピングされ、芳ばしい香りを放つ。そのままで食べるのはもちろんのこと、クリームチーズなどのトッピングを選んで、カスタマイズして食べるのもお勧めだ。
また、店内には、手軽に食べれるモーニングから、ランチボックス、ティータイムのスイーツまで時間帯に合わせたメニューも用意されている。

【詳細】
「ワイズ サンズ トウキョウ」オープン
オープン日:2018年2月26日(月)
場所:東京丸ビル B1F
住所:東京都千代田区丸の内 2-4-1
TEL:03-6551-2477
営業時間:平日 7:30~21:00/土日祝 8:30~20:00 ※オープン日の2月26日(月)は、11:00~営業
席数:42席

Tag

Writer