Love Ocean!

やっぱり、海が好き。

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / mar.27.2018



海の近く🏝で育ったわたしにとって、海は特別な場所✨。
波の音🌊、潮の香り👃、美しいサンセット🌅……
海を見ると、ふるさと🏘に帰ってきたような
安心感と幸せな気持ち💕でいっぱいになる。
だから、海の近く🏖が好きなんだ。
カリフォルニア🇺🇸でもっとも好きな街サンクレメンテ🏄🏼にある
“Beachcomber inn”はどうしても泊まりたかったホテル🏠。
海沿い🏝に建っていて、ビーチとホテルの間をAmtrak🛤が走る。
部屋にはとにかく大きな窓があって、これが本物のオーシャンビュー🌅!
とテンション↗が上がってしまう‼
開放的で心地いい😌ホテルだ。
テラス🍷で時間が許す限り海🌅を眺めていたい。

あんなにキラキラ✨輝いていた海🌊がだんだんオレンジ色🌅に染まっていく。
さっきまであんなに高かった太陽☀が遠くに沈んでいく―。
なんて美しいサンセット🌅。

ちょっぴり切なく😔て、涙が💧出そうなくらい胸が熱く❤なる。
何回経験しても不思議な感覚だ。

自分にとって海🏝が近くにあるってマスト条件👆🏼だ。
幸せな時間だからこその、充実した涙😢。

今日も素敵な日✨だったね。また明日。

anna🙎
have a good day💁💋

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

海を見たくなったでしょ?
だんだん暖かくなってきたし、海の近くでのんびり過ごすのもいいよね。
平日の忙しさをリセット。さあ、週末は海を見に行かない?

海辺にいるような心地のいいリラックスウェア&ベッドリネンを提案する
ライフスタイルブランド「INSHORE」が鎌倉にリアルショップを3月17日にオープンしました。




海辺にいるような心地よさを追求した、「INSHORE」はクッション、ピローケース、ブランケットなどのベッドリネンとパーカーやガウンコートなど着心地の良いリラックスウエアを2017年秋より展開しているライフスタイルブランドです。

マイクロファイバーの糸を使用した素材は、思わず触れたくなるもっちりふんわりとした質感、着ると軽く、体を暖かく包み込んでくれます。ネイビーとホワイトを基調にしたシンプルなカラーバリエーションに波柄のワンポイントと今までありそうでなかったシンプルで洗練されたデザインは海を愛する人たちのインテリアにもぴったり!

リラックスウェアはアイテムにより編み方を変え、タウンでも使える仕様に。お手入れも普段の洗濯機で洗え、日々の生活に最適。2018年春夏よりギフトにぴったりな、ベビーブランケットなども登場します。

また、2017年よりコラボレーションをしているディズニーのキャラクター「ミッキーマウス」を使用した、ビーチ&サーフスタイル提案するファッションライン「SURF MICKEY」のショップインショップも併設しています。

                                            © Disney

「SURF MICKEY」は、サーフィンを楽しむミッキー達のアートが施されたTシャツ(男/女/キッズ)、バッグ、ポーチのファッションアイテムから、マグ、グラス、クッション、タオル、バスマットのライフスタイルアイテムまで、幅広く展開しています。そして、今回が初めてのリアルショップ、鎌倉店オープンにあたり、紫陽花がデザインに取り入れられたSURF MICKEY 鎌倉限定のキーホルダーやタオル、トートバッグをはじめとした、鎌倉のお土産にもぴったりのミッキーマウスを販売。また、紫陽花柄のアロハシャツを着た鎌倉限定のSURF MICKEYのぬいぐるみも登場します。 4月末には、サーフスタイルを提案している「BILLABONG」とコラボレーションし、Tシャツ、帽子、マグカップを展開予定なので要チェックです!




© Disney

【INSHORE 鎌倉 (インショア 鎌倉) 】

住所:神奈川県鎌倉市雪ノ下1-9-24
電話番号:0467-84-9388
営業時間:11:00~18:00
定休日:水曜日
HP:http://inshore.surf


 

Tag

Writer