仲間との時間

仲間との時間

Contributed by LUKE magazine

Pick-up a day / 2018.04.16

仲間と過ごす時間は特別なものだ。
街?でスケートしたり、ダイナーでメシを食べたり、家で映画を観ながらビールを飲んだり。
なんでもない日常なんだけど、毎日が楽しいのは仲間がいるからだって、最近気づいたんだ。

この前、スケートで転んで怪我をした時のこと。
オレが階段のハンドレールを滑り降りようとしたところ
バランスを崩して転倒。頭を強く打ち、階段を転げ落ちてしまった。

目が醒めると、オレは病院のベッドに寝ていた。
するとそこには、いつも一緒にいるたくさんの仲間たちが見守っていてくれたんだ‼
転倒したのを見て、すぐに救急車を呼んでくれたらしい。
幸運なことに怪我は大事に至らなかったんだけど、献身的な彼らの姿に感動してしまったよ。

一生仲間を大切にしようと思えた瞬間だった⭐
かけがえのない人たちがいるってのは幸せもんだよな。

さてと、またスケートでひと滑りしてこようかな。
もちろん怪我には十分注意するよ(笑)

More later, my friends.

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

ということで今回は、日本初上陸のライフスタイルブランド「VIVA LA VACAY」をご紹介。「VIVA LA VACAY」のテーマは、旅をすること、毎日の仲間とのサーフィンやアドベンチャーを楽しむこと。仲間たちとの時間を大切にしている彼らならではのアイデアやスタイルが詰まった、オリジナリティ溢れるアイテムが展開されています。

「VIVA LA VACAY」










ブランドのメンバーたちは、せわしなく過ぎる都会の生活から離れて、4年前からVANで生活。シンプルに生きるため、そして素晴らしいブレイクでサーフするために様々な場所を旅しています。その生活の中で生み出されるアイテムの数々には、彼らの自由な発想が落とし込まれています。

「VIVA LA VACAY」のLAはロング、そしてVACAYはヴァケーションの、スラング。ロングバケーションは最高だし必要なこと、という意味なんだとか。
自由な旅を続ける彼らが作った服を着たら、どこか旅に出かけたくなってしまいそう!

HP:http://www.vivalavacay.com

お問い合わせ
STILL WATER INC.
Tel:06-6537-9250

Tag

Writer