やっぱりステーキが最高だ。

やっぱりステーキが最高だ。

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / 2018.04.28

Hello!

一度は食べてみたい夢の食べ物って何?

アイスクリーム山盛りのサンデー、ラグみたいなミートローフに10段重ねのパンケーキ、ドラム缶のようなクリームソーダ……。
いろいろあるけど、私はやっぱり分厚くて大きなステーキにいつだって憧れる。

子供の頃、お祝いといえば家族みんなでステーキハウスに行くのが恒例だった。
お肉はとにかく分厚いのに、ほんのりピンク色でとってもジューシーだった。
小さな口いっぱいに柔らかなお肉をめいっぱい頬張った。

大人になってからはなんとなくあまり食べなくなっていたけど、友達と久しぶりに食べに行ったんだ。

大きなステーキがテーブルに運ばれて来たときから大興奮✨
ナイフでザクザク切って頬張れば、あの嬉しい味がした。


ステーキってやっぱりエンターテイメントだ。

anna
have a good time

→→→→→→→→→→→→→→→

ステーキは厚切りアメリカン・ビーフで!



徹底した本質管理のもと日本に届くアメリカン・ビーフ。和牛よりもあっさりとした脂と、柔らかでしっとりとした赤身がステーキに最適で、いつもより贅沢に分厚くカットしたステーキは意外とペロリと食べられる。さらに、美容に嬉しいビタミンも豊富なので女子にもオススメ。ステーキは男子のものだけじゃない!この夏はヘルシーなお肉を思いっきり楽しもう!

アメリカン・ ビーフ「マイレージキャンペーン」
アメリカン・ビーフの値付けラベルを集めて応募すると、豪華な肉料理家電などが抽選で当たるキャンペーンを開催中!

詳しくはこちらをチェック!
https://www.americanmeat.jp/csm/topics/beef_mileage/

 

Tag

Writer