太陽SUNSUN!!

Contributed by LUKE magazine

Pick-up a day / may.08.2018

なんだか日本もすっかり夏みたいな気温になってきてるみたいだね🌞
夏が近づいてきても、
短パンになるのがあまり好きじゃないオレだけど、
ある場所だけでは何の抵抗もなく短パンになることができる。
それが、常夏の国ハワイ!🏄‍♂️

夏でも冬でも、いつでもいいから一回ハワイに行ってみて!
青い海に太陽がさんさんと降り注いでいて、
いつ行ってもハッピーな気分にさせてくれるんだ🌴

ローカルの人々はみんながニコニコ😊と挨拶をしてくれるし、
雰囲気もゆったりとしていて、流れてる時間が他の街とはまるで違う。
ハワイでなら短パンがベストなスタイルのような気がしてくるんだ。

ワイキキビーチのバカンス気分の感じもいいけど、
ダウンタウンやノースの方のローカルなカルチャーも面白い。
天気だけじゃなく、実はいろんな魅力がある場所なんだ。

また、ゆっくりハワイに関しては話したいな。
More later, my friends.

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

LUKEが唯一短パンになれる場所ハワイ。夏前にその名前を聞くと、すっかり旅行に出かけたくなってしまいますね。そんな、あなたのハワイ気分をさらに盛り上げてくれる企画がジャーナルスタンダードスクエアで開催されます。その名も「日本のアロハシャツ展」。シャツデザイナー・西村昌子氏が仕掛けるこの展示は、日本各地から集めた昭和初期の着物を解体して、作り出されたアロハシャツ約60点の展示販売を行うというユニークなもの。
一足早く夏のコーディネートアイテムをゲットしよう!

【展示詳細】
日本のアロハシャツ展
会期:5月3日(木)〜5月13日(土)
会場:ジャーナルスタンダードスクエア
営業時間:11:00〜20:00(不定休)
問い合わせ:03-5778-9205

Tag

Writer