Rainy Day

Contributed by LUKE magazine

Pick-up a day / may.19.2018

ニューヨークではここ数日雨が続いていて、

いまひとつテンションが上がらないよ。

いつだか日本に遊びに行った時にも雨が降っていた。

日本のみんなは小雨でも大きな傘を指していて、

その準備の良さに驚かされたっけ。



ニューヨークは雨の日が少ないから、

傘を持って出かけるっていう習慣があまりないんだ。

雨が降ったら、フードを被って

地下鉄の駅まで走るってのがいつものパターン。

大雪予報が出ていても傘を持たない人がいるくらいだからね。



デートの前とかは雨に降られたら台無しだけど、

家に帰るだけなら、たまに雨に降られるのも気持ちいい。

雨の中を走って、家に着いたら来ていたものをランドリーに放り込んで、

温かいシャワーを浴びる。なんだか雨に降られたくなってこない?

とはいえ、風邪には気をつけてね。



More later, my friend.



→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→



雨に濡れるのが気持ちいいなんて、LUKEはちょっと変わってるかも。突然の雨に降られても身体を水滴から守ってくれるゴアテックスを使用したアイテムがNIKELAB ACGから登場。





NIKELAB ACG新作コレクションではゴアテックスを使用し、モジュラーシステム(組み立て式)のスタイルが特徴的なアイテムを展開。長さを足すことができる取り外し可能な袖や複数のポケットを備えたジャケットをはじめ、部分的にニット素材を取り入れたカーゴショーツ、フーディーのようなデザインに仕上げたフリースなどをラインナップする。

公式オンラインストアやNIKELAB MA5、ドーバー ストリート マーケット ギンザ(Dover Street Market Ginza)、一部の販売店で取り扱い予定。

https://www.nike.com/jp/ja_jp/c/nikelab







Tag

Writer