Just as I am

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / aug.15.2018

スーパーマン🕺。
スパイダーマン🕷。
ウルトラマン🤡。

ヒーロー🕺はピンチ😫の時にやってきて、
あっという間に助けてくれて😀、ヒュー💃っと去っていく👀。
いつもすぐにいなくなっちゃう😟から、
素顔を知ることはできない🤔。
決して見返り✋を求めない、そんなクール✨な姿がまたカッコいいんだ😍。



誰にとっても、ヒーロー🕺みたいな人っているはず☝。
けど、自分から探しても会うことはできない🧐。

いつも素直に👐、
弱い自分😭もさらけ出していたら、
突然会えるんだ👬。

Anna💆
have a good day💁💋

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

本当に辛いときは、我慢せずに周りに頼ってみて。あなたにとってのヒーローは近くにいるのかもしれない。

映画「タリーと私の秘密の時間」から、ありのままの自分で生きることを学ぶ。

『JUNO/ジュノ』『マイレージ、マイライフ』でアカデミー賞®に 2 度ノミネートされた名匠ジェイソン・ライトマン監督による最新作「タリーと私の秘密の時間」が8/17(金)より公開されます。


主人公は、仕事に家事に育児と、何事も完璧にこなしてきたマーロ。ところが3人目の子供が生まれて、生活が荒れはじめ、ついに心が折れてしまう。そんな彼女のもとに、夜だけのベビーシッター・タリーがやってきます。彼女のおかげで荒れ放題だった家は片付き、マーロが一人で抱え続けてきた悩みまで解決してくれたのです。次第にマーロは笑顔と元気を取り戻していきます。しかし、タリーは夜明け前には必ず姿を消し、自身のことは決して語らない。タリーの本当の姿、そして、マーロの元へやってきたその本当の目的は?


日々、仕事や家事に忙しく暮らしていると周りが見えなくなりがちです。そんな時こそ、周りと繋がり自分の弱さをさらけ出してみては。

「タリーと私の秘密の時間」
8/17(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショー
監督:ジェイソン・ライトマン  脚本:ディアブロ・コディ
出演:シャーリーズ・セロン、マッケンジー・デイヴィス 他
2018年/アメリカ/英語/カラー/ヴィスタサイズ/1時間35分/日本語字幕:中沢志乃
配給:キノフィルムズ 原題:Tully
© 2017 TULLY PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
公式HP:http://tully.jp/

Tag

Writer