呼吸を感じて。

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / oct.13.2018

Hello!😀
今朝6時前に起きてふと空を見上げたら、最高の朝焼けだった。
雲が流れるのと同じくらいの速さで太陽が昇っていくのをずっと眺めてた。



なんだか不思議な数分間だった。💭
ぐんと力がみなぎって今すぐ走り出したくなるような気持ちと、静かに目を閉じてずっとそのままでいたいような気持ちが同時にやってきた。

この間、葉山の一色海岸のもっと先の海岸に行ったとき、同じような気持ちになったっけ。
それは夕方、陽が沈む時だった。🌅



友達と夕日を見ながらヨガをしたんだけれど、本当に気持ち良かった。
サンセットもサンライズも、光が切り替わる瞬間はやっぱり特別なんだ。

anna👩
have a nice day💁💕

→→→→→→→→→→→→

海と大地を感じる今の気分にぴったりのカリフォルニア生まれのサスティナブルブランド『prAna(プラナ)』の国内初直営ECサイトが2018年9月25日(火)にオープン!



コロンビアスポーツウェアジャパンは、カリフォルニア州カールスバッドを拠点に置くライフスタイルブランドprAnaの国内初直営ECサイトを本格ローンチします。

prAnaは、1992年、カリフォルニアの大地と海そして人々のスピリットを尊重しスタートしたサスティナブルブランド。製品タグには再生紙を使用し、現在製品に使用するコットンは100%オーガニックを実現。20年以上前から現在に至るまでサスティナブルなマインドを崩さず、クライミング、サーフ、ヨガなど様々なアクティビティが根付いたライフスタイルを支えるブランドへ成長してきました。



古代サンクリット語で「生命」「呼吸」を意味するprAna。自然と自由を愛し、アクティブに生きる人のための新しいライフスタイルブランドを是非チェックしてみて!

公式オンラインサイト:http://jp.prana.com
公式インスタグラムアカウント:@prana_jp

 

Tag

Writer