Sand & Stars

anna magazine最新タブロイド、全国書店にて販売中!

Contributed by anna magazine

Local / oct.21.2019

10月3〜5日に開催されたContainer主催のイベント「Cactus Night」。イベントで先行発売したanna magazine最新タブロイドが全国の書店で販売開始されました!

本誌は、「Cactus Night」にちなみ、アリゾナから連想した”星空”と”砂漠”をテーマに様々な人物のそれぞれのストーリーがたくさん詰まった内容になっています。ここで、タブロイドの冒頭部分を抜き出してご紹介したいと思います。


「アメリカのロードトリップには、砂漠と星空がつきもの。どこまでも続くまっすぐな道と、乾燥した夜空に広がる無数の星を見ていたら、世界中のどんな女の子だってたちどころにロマンチックな気分になってしまう。今回はそんな砂漠と星空にまつわる小さなストーリー、たくさん集めました。」by anna


「いつかアメリカ映画で見たような広大な砂漠、群生する砂漠、群生するサボテン、照りつける日差し、焼きついたルート66の一本道。乾いた空気にいつも以上に喉を潤したくなる。日が沈むとデイタイムとは違う静かな世界が広がり、荒野を満点の星空が包み込む。手を伸ばせば届きそうなこの星たちは、いったいいくつの願いを叶えるのだろうか。This is ARIZONA,アメリカで一番暑い州。」by LUKE

カメラマン、ライター、モデル、編集者、アーティストなど18人が紡ぐトリップストーリー。文章を読んでいると、自分もその旅の中にいるような感覚を覚えます。彼・彼女たちがアメリカの広大な大地で目にしたもの、出会った人、考えたことなどをぜひみなさんにも読んで感じて欲しいです!











また、タブロイドには「Cactus Night」で展示された「旅はENCOUNTERS」の作品内容を特別編集したページも収録。大判でプリントされたダイナミックなサボテンなどの写真は見応え抜群です。展示に来られなかった方もイベントの雰囲気を味わえるアリゾナの魅力が詰まった内容になっています。





限定店舗での取り扱いとなりますが、全国で販売されておりますので、ぜひお近くの書店で実際に手にとってみてください。




梅田 蔦屋書店様(大阪)でも絶賛展開いただいてます!

【販売店舗】
SHIBUYA TSUTAYA(東京)
紀伊國屋書店 新宿本店(東京)
大盛堂書店(東京)
青山ブックセンター 本店(東京)
二子玉川 蔦屋家電(東京)
銀座 蔦屋書店(東京)
代官山 蔦屋書店(東京)
中目黒 蔦屋書店(東京)
マルノウチ リーディングスタイル(東京)
浦和 蔦屋書店(埼玉)
湘南 蔦屋書店(神奈川)
栞日(長野)
リーディングスタイル あべの(大阪)
梅田 蔦屋書店(大阪)
京都岡崎 蔦屋書店(京都)
*お問い合わせは、販売各店にお願いします。

Tag

Writer