身につけた人に癒しを与えるプロダクト

LANDSが魅せる、セラミックの魅力

Contributed by anna magazine

Local / sep.24.2020

2020年にスタートした新進気鋭のセラミックブランド「LANDS」。

「日々の生活の中でLANDSのプロダクトを通じて、触れて、身につけてくれた方々の癒しとなりますように」というメッセージが込められたアクセサリーたちは、丸みを帯びた可愛らしいフォルムとナチュラルな色味が特徴的。普段使いするアクセサリーは、気負わず身につけられるものがいいですよね。セラミック製なので、肌触りがなめらかなのもポイントです。



イヤリングはオンラインストア(https://landsceramic.stores.jp/)にて購入可能。その他にもアパレルブランドKiiRA(@kiira_shikica)とのコラボプロダクトとしてモビールや壁掛けなども手がけています。





コラボプロダクトは、先日ロンハーマンの千駄ヶ谷店と辻堂店にて開催された、KiiRAのポップアップストアの際に展示販売されました。お部屋をアクセントを与える、しなやかでありながら存在感のある癒しアイテムです。現在、公式HPからもご購入可能です。気になった方はぜひチェックしてみてください。

公式インスタグラムはこちら@lands__ig

Tag

Writer