出版社が作るブックカフェ「BAG ONE」オープン!

出版社が作るブックカフェ「BAG ONE」オープン!

Contributed by anna magazine

Local / nov.06.2019

10月19日、様々なカルチャーを題材にした本を制作する出版社Two Virginsが「人生を豊かに生きるためのヒントとなる知恵を集めた”場”」をコンセプトにした飲食店”BAG ONE CAFE”を渋谷にオープンしました。
anna magazineやannabooksシリーズを出版しているTwo Virginsらしいエッジの効いた本のセレクトとなっていて、ビート文学やヒッピーカルチャーに関する実用書、小説、写真集、雑誌などが新刊古書を問わず、2000冊ずらっと並んでいます。
また、こだわりの選書と同じくらいフード、お酒の種類も豊富。モーニング / ランチ / ディナーと、いつ来ても美味しい料理が楽しめます。バーではクラフトビールやカクテルに加え、世界中から集めた珍しいラム酒を200種以上用意。昼は本を読みながらゆったりと過ごせる場所として、夜にはお酒を楽しみながら仲間とワイワイ話せる隠れ家的な空間として、さまざまなスタイルで楽しめます。

今後は店内スペースで展示やトークイベントも次々と行なっていく予定とのこと。
渋谷に誕生した新たなスペースの今後に大注目です!

<店舗詳細>
場所:東京都渋谷区松濤1-4-8
営業時間:14:00〜23:00(日曜定休)
TEL:03-5738-8991









Tag

Writer