アーティストERIが新作ZINEをリリース!

アーティストERIが新作ZINEをリリース!

Contributed by anna magazine

Local / oct.20.2020

ContainerでLAを旅する模様を綴った「GET BACK YOUR "RAW" !」を連載中のドローイングアーティストERIさんの新作ZINE"RAW"がリリースされた。

彼女の作品は、鮮やかな色味、うねりのような混沌としたテクスチャー、虎などの動物をモチーフにした躍動感のあるキャラクターなど様々な要素が組み合わさり、独自の世界観が表現されている。





ZINEでは、これまでに制作された作品も数多く収録されている。混沌とした色味の中にある、生命力に溢れた作品たちをぜひ味わってみてほしい。

【Artist Comment】
作品集のタイトル"RAW"は日本語訳で、"生 、加工していない"などの意味があります。私はそれを"Organic"と同義語として捉え、"ありのまま、自然体"をテーマに制作しました。

この作品集は、私の生き方そのものを表したような一冊となっています。
都会に暮らし、沢山のモノや人に出会うと自分とはなんだろうと見失う時がありました。どれが本物なのか、見分けが付かないこともありました。自分を繕って場に出ないといけないこともありました。
生き方が分からなくなった今年の初め、LAと奄美大島という正反対の場所を訪れ、大都会と大自然の島の人やアートに触れ合い、自分の気持ちがいい生き方は、ありのまま、そのままの自分でいること、と気づきました。

その気づきをアートに表した作品が、この"RAW"です。
特徴は、絵の具のテクスチャーや、素材感をそのまま残した作品を収録しているところです。

沢山の方に手に取っていただけたら嬉しいです。

ERI

購入は自身のインスタグラム@eri_sunkissedより。

Tag

Writer