Dirt Supplyから2年ぶりのフォトT発売!!

Dirt Supplyから2年ぶりのフォトT発売!!

Contributed by anna magazine

Local / 2023.10.30

Container連載『Miyu Fukadaのわくわく脳内日記』や『食いしん坊日記「Menú del dia」』でもお馴染みのフォトグラファー・Miyu Fukadaのブランド「Dirt Supply」から、2年ぶりのフォトTが発売!! 10月までの限定キャンペーンも開催中なので、ぜひお早めにチェックしてみてください!


食欲の秋! 
食いしん坊なあなたも、そうでない方もどことなく食欲が湧いてくる季節がやって来ました。
Dirt Supplyから2年ぶりとなる、肌寒い秋にあなたを包んでくれるロンTとしてフォトTの発売です!









バックにプリントされた「Tengo Hambre Siempre」はスペイン語で直訳すると、いつもお腹が空いているという意味。
昨年の展示でも人気のあったこの写真。数ヶ月一緒に暮らした白猫のサビナは、ご飯を食べている私の横に来てちょうだいと催促したり、キッチンに様子を見に来たりと食いしん坊な猫でした。
食いしん坊なあなたのために食いしん坊な私が食いしん坊な猫の写真をTシャツに落とし込みました! そして今回は贅沢に2色展開。
自分へのご褒美に買うのもよし、猫好きなあの子にプレゼントするのもよし、大好きなあのこと色違いで着るのもよし。

Pepperもいいけど何かと便利なWhiteも欲しいという、そんなあなたのために受注期間中10/31まで使える¥500 OFFクーポンコード「THS-500」を使って2枚ゲットもおすすめ! 欲張っちゃおう!


White



Pepper




10/31までオーダーキャンペーン中!
この期間に受注していただいた方にはもれなく世界、日本各地で食した食べ物の写真が付いてきます。額に入れて飾ったり、冷蔵庫に貼っても◎
どの写真かは届いてからのお楽しみ!




【Information】
サイズ展開
White S〜2XL
Pepper S〜XL
定価7,000円+税
発送は11月中旬以降を予定しています。

Online shop:https://dirtsupply.theshop.jp/
アイテムリンク:https://dirtsupply.theshop.jp/items/79214201
Instagram:@dirt_supply


【Profile】

Miyu Fukada
NYへ留学中、ガラクタ市でみつけた10$のフィルムカメラで写真を撮り始める。写真、雑誌でのコラム執筆、モデル、コーディネーター、通訳/翻訳など多岐に渡って活動中。2016年から毎年写真展を開催。2020年に父が生前営んでいた四駆をメインとした車屋の屋号「Dirt Supply」を復活させ、主に旅にまつわる写真展示やZINEの制作、アパレルなどのプロジェクトを始動。最近ではLUMINEのウィンドウビジュアルで写真が起用されるなど、活動の幅を広げている。

Tag

Writer