フル回転 撮影ウィーク

Miyu Fukadaのわくわく脳内日記 #35

フル回転 撮影ウィーク

Contributed by Miyu Fukada

People / 2022.06.20

バルセロナから帰国し自身のアーカイブを目の当たりにして、次へのステップがフツフツと湧いてきた写真家Miyu Fukadaさん。納得の行く選択をし人生を選ぶ、彼女の脳内日記をお届け。

#35

今週は撮影だらけの一週間だった!

水曜はよく行く家の近くのコーヒー屋さんPOOL SIDE COFFEEで知り合った
ヨガの先生、渋木さやかさんの新しいプロジェクトの撮影(撮られる側)。

水曜は良い波だった鵠沼も木曜はかなりサイズダウン。



木曜は友人でスケーターのロブと彼のプロジェクト TIME SCANの撮影(撮られる側)。


紫陽花の色が大好き。




木曜の撮影の後、いつもの場所でいつもの人たちとチル。







金曜と今日の月曜は友人でスノーボーダー工藤 洸平のブランドNOMADIKの撮影(撮る側)。

と、フル回転。

撮影の裏側。



いつもこんな感じ。



その合間にちょろっとバイトをしてサーフィンして、色々やっていたらあっという間に一週間が過ぎていた!

金曜の撮影後は中華で!



新宿で見つけたインドネシア料理屋さん!再現度がすごくてインドネシアに来たかと思った。ぜひ行ってみたい。



撮影後の都内の空。



新宿で車を降りたら私のアイスの写真が!



そう、偶然新宿にいて車を降りてパッと顔をあげたらLUMINEのウィンドウにあのアイスが!
すっかり忘れていて、というかまだ始まっていないと思っていたので思わぬサプライズ。
ウキウキで帰宅。




そして今日は真鶴で撮影!
洸平のブランドNOMADIKとNIXONのコラボウォッチの撮影でした!
さあ、どんな写真になるか楽しみ!

撮影後にクルーで一枚。





家に帰ってシャワーを浴びてふと外を見ると夕焼けの予感!
頭を乾かしながらビーチへダッシュ。
ここ数日バイトやら、都内にいたりで家の前のビーチで夕陽を見逃していたのだけど
やっと見れたー!

ほっと一息。

展示に向けてやることはどっさりだけど、
行き当たりバッチリでいい感じ。
6月ももう後半。
楽しみながら一歩一歩着実に行こう。


アーカイブはこちら

Tag

Writer