頑張りすぎないけど、手も抜かない! そんな大人モードが今の気分

Contributed by anna magazine

People / jul.30.2019

”華のある女の子には、花がよく似合う”。

基本ヘルシーメイクのanna Girlsだけど、一花添えて、“華のある女子”を目指したい!
人気企画“Denim is Freedom!”で活躍中のヘアメイクアーティストの村上綾さんが、anna Girlsにぴったりのヘアメイクを提案します。

ファッションに合わせてヘアメイクも自由に遊んでみて!



“頑張りすぎないけど、手も抜かない! そんな大人モードが今の気分”

 

凛としていて大人っぽいのに、抜け感があってどこか親しみやすい。

そんな女性に憧れて、この夏、ベージュメイクに挑戦してみては?

アイホール全体に入れようか、それとも目尻だけにしようか。

メイクの仕方によってガラッと印象が変わるのがシンプルなベージュメイクの奥深さ。

 

「女性のメイクはナチュラルに上品にね」

小さい頃にママが言っていたことが、なんとなく理解できるようになってきた。

暑い夏のはじまりに、涼しげな気品のある大人の女性を目指してみて。



“AYA’s comment“

クリーミーなテクスチャーのスティックタイプのアイカラーをたっぷりとアイホールに。バニラアイスのようなホワイトベージュの色味が肌に自然に馴染みます。
目尻に少しだけ太めにアイラインを入れて遊んでみてください。

これからの季節、こんがりと焼けたヘルシーな肌にもマッチするのでおすすめです!



ローラ メルシエ キャビアスティック アイカラー

全29色 3,000円(税抜き)

 

豊富な色味と質感、多様な表現力で魅惑的な目もとに。

つけたての美しさが続くなめらかな描き心地のスティックシャドウがなめらかに伸びて肌に馴染むので、これからの暑い季節にぴったり。

 

問い合わせ先

ローラ メルシエ ジャパン

お客様お問い合わせ先:0120-343-432



Monthly Flower: Frannel Flower

フェルトのような質感がなんとも可愛いフランネルフラワー。花びらも茎も細かい毛で覆われていて、こまめな手入れが必要なのだとか。ちなみに花言葉は「誠実」「いつも愛して」。髪の毛を切ったら褒めて欲しいし毎日「かわいいよ」って言われたいし、こまめに目をかけて欲しいのは恋する乙女心と一緒なのかも。


村上綾


1985年大阪生まれ

株式会社ALBIONに入社後、
ヘアメイクアップアーティストOSSAMU氏に師事。
2010年に独立。



現在、雑誌や広告、女優さんなどのヘアメイクを中心に幅広く活躍中。


アーカイブはこちらから??
花とメイクと女の子。#1 フレッシュカラーで春フェイス。
花とメイクと女の子。#2 涼し気瞳で春ガール気分。
花とメイクと女の子。#3 手元に花のようなカラーで遊び心を。
花とメイクと女の子。#4 夏こそマットなリップでトレンドGirlに。
花とメイクと女の子。#5 アイメイクに、キャッチーなイエローをのせて。
花とメイクと女の子。#6 ルール無用のカラーマスカラ。
花とメイクと女の子。#7 絵の具みたいにカラーを楽しむ。
花とメイクと女の子。#8 NEWフェイスなわたしに出合える。
花とメイクと女の子。#9 真っ赤なリップはわたしを強くする。
花とメイクと女の子。#10 無邪気に遊ぶ、魅惑のブルーアイライン。
花とメイクと女の子。#11 あどけなさの演出。魅惑の春チーク。
花とメイクと女の子。#12 新しい自分に出会う、大人のグリーンアイシャドウ。

Tag

Writer