頑張りすぎないけど、手も抜かない!
そんな大人モードが今の気分。

Contributed by anna magazine

People / 2019.07.30

”華のある女の子には、花がよく似合う”。

基本ヘルシーメイクのanna Girlsだけど、一花添えて、“華のある女子”を目指したい!

ファッション企画“cherish!”で活躍中のヘアメイクアーティストの村上綾さんが、
anna Girlsにぴったりのヘアメイクを提案します。

ファッションに合わせてヘアメイクも自由に遊んでみて!




#13

“頑張りすぎないけど、手も抜かない! そんな大人モードが今の気分”

凛としていて大人っぽいのに、抜け感があってどこか親しみやすい。
そんな女性に憧れて、この夏、ベージュメイクに挑戦してみては?
アイホール全体に入れようか、それとも目尻だけにしようか。
メイクの仕方によってガラッと印象が変わるのがシンプルなベージュメイクの奥深さ。
「女性のメイクはナチュラルに上品にね」
小さい頃にママが言っていたことが、なんとなく理解できるようになってきた。
暑い夏のはじまりに、涼しげな気品のある大人の女性を目指してみて。



“AYA’s comment“
クリーミーなテクスチャーのスティックタイプのアイカラーをたっぷりとアイホールに。バニラアイスのようなホワイトベージュの色味が肌に自然に馴染みます。
目尻に少しだけ太めにアイラインを入れて遊んでみてください。
これからの季節、こんがりと焼けたヘルシーな肌にもマッチするのでおすすめです!



豊富な色味と質感、多様な表現力で魅惑的な目もとに。
つけたての美しさが続くなめらかな描き心地のスティックシャドウがなめらかに伸びて肌に馴染むので、これからの暑い季節にぴったり。

ローラ メルシエ キャビアスティック アイカラー
全29色 3,000円(税抜き)

⚫︎お問い合わせ先⚫︎
ローラ メルシエ ジャパン
お客様お問い合わせ先:0120-343-432



Monthly Flower: Frannel Flower
フェルトのような質感がなんとも可愛いフランネルフラワー。花びらも茎も細かい毛で覆われていて、こまめな手入れが必要なのだとか。ちなみに花言葉は「誠実」「いつも愛して」。髪の毛を切ったら褒めて欲しいし毎日「かわいいよ」って言われたいし、こまめに目をかけて欲しいのは恋する乙女心と一緒なのかも。

Hair&Make-up:AYA MURAKAMI
1985年6月19日大阪生まれ
2006年 株式会社ALBIONに入社
2008年 ヘアメイクアップアーティストOSSAMU氏に師事
2010年 独立
現在、雑誌や広告、女優さんなどのヘアメイクを中心に幅広く活躍中。


アーカイブはこちら

Tag

Writer