あっという間に

Miyu Fukadaのわくわく脳内日記 #34

あっという間に

Contributed by Miyu Fukada

People / 2022.06.13

バルセロナから帰国し自身のアーカイブを目の当たりにして、次へのステップがフツフツと湧いてきた写真家Miyu Fukadaさん。納得の行く選択をし人生を選ぶ、彼女の脳内日記をお届け。

#34

5月の流れで6月はもう13日だというのに前半の記憶がほぼない。
なぜだ?!

バイトをしたり、バイトの合間に遊んだり、地方に行ったり、、

展示のイメージは出来ているのにZINEのデザインのアイデアはなかなかピンと来るものが降りてこなくて、一回考えるのをやめることにした。

そして波があったので息抜きにサーフィン!

年紀の入った喫茶店が好き。



ケチャップのナポリタンが好きではないので塩ナポリタン。



先週はひょんなことで宮城は石巻へ。



これ、全部貝殻で白いの。



好きな紫陽花。



紫陽花の色が本当に好き。



梅雨の合間の晴れが好きだ。
よく晴れた月曜日の今日。
朝はサクッと小波で久しぶりのロングボードを。

次の展示まで日程が詰まってきている!
やばい。
ZINEも作らないとだし、展示する写真の準備もしないといけないし。
ネガを探すのが大変なんだこれ、、、

次の展示は額装もスペシャルなものにしたくて、
サーフィンのあとは、シェイパーでボードやフィンのことならなんでも知っているじょーじさんさんのところへ相談しに。

相変わらずシェイプルームで真っ白になっているじょーじさんを尋ねて。

じょーじさん



展示する写真のサンプルを持っていき、イメージを話す。
額になりそうな廃材やレジンを見せてくれて、展示のイメージがより鮮やかになってきた。
展示まであと1ヶ月半。あっという間に過ぎそう。

頑張ろう。

夏っぽい、すてきな展示になりそうだ!


アーカイブはこちら

Tag

Writer